ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






遠回り

京葉線回りの帰宅はなかなか大変でした(^-^;
一駅分歩き、東京駅へ。。。
こちらも帰省ラッシュと重なってるかかなり混んでました。
でも、ただではおきませんw

SBSH0520.jpg

駅のお土産コーナーでタイムズスクエア発見!!
キャラメルうま~♪

*---*

追記。

今。、ニコニコ動画で鳩vs麻生の党首討論(再放送)見てます。
いやーポッポやられすぎwww編集なしだといかにマスゴミのフィルターがかかっているかよくわかりますね。ポッポはまったく討論になってない。同じ質問するし、質問に答えてないし、人の話は聞かないし。「自民支持」っていうより「民主不支持」だ。




この記事へのコメント
おはようございます。
いのっち先生とお知り合いだそうで。

実はタップルームと言う地ビール・バーで何度もお会いしているかたなのです。
世の中狭いね~(笑)
メキシコ | 2009.08.13 07:24 | edit
メキシコさん>
そうなんですー。私も連絡をいただいてびっくりでした。
タップルームは一度連れて行ってもらったことがありますよ。地ビールおいしいですよねぇ~。
ほんと世の中は狭い!悪いことできませんね(^-^;
ももにゃん | 2009.08.13 09:48 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

