ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







地震!!

静岡にお住まいのみなさん、地震の被害はなかったでしょうか?
こちらも目がさめるくらい揺れました。

ニュース見ても倒壊などの大きな被害がそれほどないようですが、やはり心配…。みんな、大丈夫ですかぁ???




この記事へのコメント
沼津港付近は津波もなく今は雨も止んでいます。
ご心配ありがとうございます。
メキシコ | 2009.08.11 09:05 | edit
v-15

今 実家にいます

弟の部屋の シャーザク

シャーズコが 落ちましたi-201
奥さん | 2009.08.11 09:12 | edit
皆様の元気な姿を見るまでは、
心配ですよね。

関東もかなり揺れましたけど、
静岡はアンナものではナイ!と思うと…


誰一人ケガなどをしていない事をお祈りしています。
jimi-loves-peace | 2009.08.11 09:41 | edit
jimi-loves-peaceさん>
そうそう、千葉も結構ゆれましたもん。
おかげさまで、静岡県内の友人はみな無事だったようです。。。というか、むしろ私が騒ぎすぎてた部分もあったような。。。(^-^;

奥さんさん>
大丈夫!!シャアザク・シャアズゴはそんなことには負けません(謎
でも、ズゴックの爪が刺さったらいたそうだなぁ。。。

メキシコさん>
ご無事でなにより!
津波の引き潮は怖いといいますから、それがなかったのはよかったです。
こちらも台風一過でいいお天気になってます♪
ももにゃん | 2009.08.11 17:56 | edit
お久しぶりです。
御殿場は大丈夫でした。でもかなりビビッた・・。
おちっこ出ちゃうくらい・・。
MICHIO | 2009.08.12 19:17 | edit
MICHIO さん>
お久しぶりです~!!
御殿場も結構揺れたみたいですね。。。
ご無事でなにより!
いつか大地震がくるとか言っていますが、
やはり怖いですね。。。
ももにゃん | 2009.08.12 22:42 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

