ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






大人のロック

日曜日にはYoukiさんのライブを見に行ってきました~♪UHUというライブもできるバーって感じのお店。BossanovaCassanovaがライブをやっているので何となく知ってるお店でした。壁にでかでかとお二人のサインが。

今回は4バンドでしたが3つはアコギでの弾き語り。バンドはyoukiさんだけでした。ツボにはまったのは1番目の方。「おしぼり」というバンドでギターボーカルをやっていらっしゃる方だそうです。オリジナルもカバーもかっこよかったです。「杏仁豆腐誘拐事件」のオチがすげぇwカバーでは「LovePorsionNo.9」をやるのがなかなか渋い~!

そんなわけでトリだったYoukiさんのバンド。アコで1度しか見たことがなかったんですが、全然雰囲気が違っててめちゃくちゃかっこよかった~!!まさにセクシーで大人なロック!!ちょっとエロいトークも好きよ~(*´∇`*)すっごく楽しそうに歌ってるのを見ててこっちもすごい楽しかったです。「赤い月」だったかな・・・ちょっとバラードっぽい曲が素敵でした。またライブがあったら遊びに行くのでこそっと教えておくれん♪






この記事へのコメント
Youki姉さんからその同じライブにFUNKバンドで出ないか、とオファー頂いてたんですよ。ただまだFUNKバンドとしてやるべき事が山積みなのと、何より自分の都合がつかなかったのでお断りしていました。万事都合がついていたら同じステージに立っていたのかな。Youki姉さんのバンドもメンバーの方々はそりゃ凄い方達なので一度お会いしてご教授頂きたいものです。

つぐ | 2007.08.20 23:28 | edit
つぐさん>
ちらっとYouki姉さんからききましたよ~。素敵なお店だったのであのステージでぜひ見たいっす♪きっとその前に10月舞ですね(^^ 

Youkiさんはじめバンドメンバさんみんなすごいですねぇ。全然お話できなかったので今度ライブのときはいろいろと聞いてみたいです。
ももにゃん | 2007.08.21 12:28 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

