ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






お祭りたのしー!

SBSH0506.jpg
土曜日ですが、野田市で行われたお祭りに行ってきましたー。目的はすばらしきギタリストさま・jimiさんのバンドの初ライブ!!なんとも楽しい1日でした☆

なんせ初めて行く土地なので、ちょっとドキドキ。駅降りてテクテク歩くとどこからともなく匂うしょうゆの香り…。キッコーマンの工場があって、野田市はしょうゆが有名みたいんですね。しばらく歩くとだんだんとお祭りらしくなってきました。
お祭りは、おなじみの屋台からフリマがあったり、盆踊りがあったり、なんとも懐かしい感じのする雰囲気。地元のお祭りもこんな感じだよなーと思いつつすごしました。そのフリマでお手ごろ価格のアクセサリーを発見♪思わず買ってしまった…。ごっつい感じでかわいいのよー。

で、肝心のイベントですが、いろいろなバンドが入れ替わり演奏してました。セッティング中はお笑い芸人がMCやネタをやったりして…まぁ、これは微妙(^-^;
さてjimi氏のバンドですが、女性ボーカルのバンド。ボーカルのコトリさんは初ライブだったそうですが、MCもちゃんとしていたし、歌もかわいかった~。そしてな、な、なんと!現役女子高生がコーラス!!マジで制服。彼女たちは今回限りだったそうで、貴重な1回を見ることができました♪
jimiさんのギターもかっこよかった~。途中でハプニングもあったみたいですが、それをカバーするだけのボーカルやメンバ紹介も(笑 いやー笑った笑った!!昼間に聞くMCではなかったような気がします。
いろいろと感想を書きたいところですが・・・10月舞に出演されるのでそれまでとっておきましょう。ライブでご覧ください♪あ、くれぐれも女子高生は来ませんから(笑

ライブの後、メンバとボーカルさんのお友達も交えて打ち上げへ。行き当たりばったりで入ったお店でしたが、どの料理もおいしかったです♪チャーシューがうま~(´∀`*)
お祭りも結構遅くまで盛り上がってましたね(^^ いやー楽しかった♪みなさんおつかれさまでしたー!




この記事へのコメント
昨日はアリガトウございましたm(__)m

マァ、ライブなので、
イロイロな事があるかなぁ~
思っていたら…
アリ過ぎました

そういうトラブルも乗り越えて、
10月はより一層、楽しくヤリたい
思っています


本当にアリガトウございましたm(__)m
jimi-loves-fes | 2009.08.09 07:38 | edit
v-15

行けなくて残念でした

10月 楽しみだなぁー
奥さん | 2009.08.09 08:22 | edit
jimi-loves-fesさん>
こちらこそありがとうございましたー!
10月舞ではさらにパワーアップしてそうですね♪
こちらも楽しみにしてます!!

奥さんさん>
ぜひぜひお楽しみにo(^-^)o
かわいいです♪たのしいです♪
ももにゃん | 2009.08.09 15:07 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

