ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







週末色々

土曜日はサマーガーデン盛り上がったみたいですねー。ちょっとうらやましいなぁと思いつつ、私は横浜へ。
YOKOHAMA本牧JAZZ祭というイベントのボランティアスタッフをやらせていただくことになり、その打ち合わせに参加してきました。野外イベントなのですが、昔うちの家族の恒例になっていた「旭川LiveJam」というイベントに非常にそっくりで、懐かしい雰囲気もあり、非常に楽しみだったりします。

日程的には「音楽仲間の舞」の次の日なのですが…みんな、きてーw

☆YOKOHAMA本牧JAZZ祭☆
日時:2009年8月30日(日)  雨天結構
    開場12:00 開演12:45  (予定)
チケット:前売り4000円
会場:横浜本牧市民公園内野外特設会場
    〒231-0824 中区本牧三之谷59
出演:・久米大作オーケストラ ゲスト:本田雅人(sax)
    ・TRIX
    ・五十嵐はるみスーパーユニット
    ・ヒダじんぼ
    ・Dos Orientales ヤヒロ meet ウーゴ with ミオ

*---*

初めてメイドバーに行ったんですよ。メイド喫茶みたいなのじゃなくて、立ち飲みバーの店員さんがメイドの格好をしているという割と普通の飲み屋さんです。

そこで店員さんに、

「失礼でなければ、年齢聞いてもいいですか?」

と。まーよくある質問です(笑)。問題はその後で…

「普通に見ると7歳くらいに見えるんですがさすがにそれはないと思いまして…」

ちょwwwwwww7歳ってwwwwwwいくらなんでもその発想はなかったわ。

友達M「"永遠の10歳"だな」
店員「あーいいですねぇ。私の中では7~12歳なので丁度真ん中です」

何が「丁度」だwww で、実際の年齢を言ったところ、

「えぇぇぇ!!!!(゚□゚;) なんか…人間の神秘を感じます」

おぃっ!その発想もなかったわwwwまー私もまだまだ若くみえるということで(爆
そんな感じで初メイドバー、楽しかったです☆




この記事へのコメント
7歳ってWWW

東京おそるべし。
こっこ☆団長 | 2009.08.03 13:00 | edit
こっこ☆団長さん>
えー!東京だからですか?w
でも冷静に考えて、冗談でも「7歳」とは言わないですよね。。。
ももにゃん | 2009.08.03 19:26 | edit
v-116ななちゅですか。

まさしくおそるべし。

因みに、その店員さんは幾つだったのでしょう?


catszoo | 2009.08.06 12:45 | edit
catszooさん>
そうなのですよ。7ちゅ。
店員さんの歳は聞かなかったんですが、明らかに
私より若かったです。私が7つなら彼女は2つか3つ
ではないかと(爆
ももにゃん | 2009.08.06 14:52 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

