ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







教えてくれ~!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ガンダム08小隊ってあれで終わりなの?続きはないの???






この記事へのコメント
全12話だから。。。。
6時間くらいあるとおもいますよー☆

もしかして。。。。
総集編みたいなやつだったのかな?
こっこ | 2009.07.29 00:10 | edit
こっこさん>
あ、そうなんですねどうも映画版だったみたいで、すごい中途半端に終わりました
本編がちゃんとありそうなので探してみます☆
ももにゃん | 2009.07.29 00:36 | edit
劇場版である「ミラーズ・リポート」は中途半端だった気が……
08小隊はファーストの次に好きなシリーズです。
OVA版は全部観たほーがイイよ(^-^)
はたぼ@パイン | 2009.07.29 05:56 | edit
はたぼ@パインさん>
そうです!ミラーズレポート!!やっぱ、あれじゃ中途半端ですよね…。私も名作だと聞いていたので楽しみにしてたんですよね。元はOVAなんですね。しっかりみます♪
ももにゃん | 2009.07.29 07:51 | edit
08が好きです
でも0080はもっともーっと好きです
gure | 2009.07.31 00:19 | edit
gureさん>
おぉ!やっぱりその辺のストーリーも人気ありますねぇ。。。
腐女子としてはチェックせねば☆
08小隊はめちゃきになるーーー!
ももにゃん | 2009.07.31 09:22 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

