ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

今日は更新しすぎですね。。。

本日より5日間BS2でガンダム大全ですよー!!!早速、名言
「それでも男ですか?軟弱者!」
がきたわぁ!!シャアザクがぁぁぁ!やべー…今週は寝不足必至です。
BS2見れる人はみとけー!!

当時のイベントの様子をドキュメンタリー形式で紹介していますが、すごいですね。
現代のガンヲタとまったく変わらないw 間違いなくコスプレのはしりですよね。
てか永井護がコスプレしてる!!!そういうつながりがあったのねぇ。。。





この記事へのコメント
v-15

録画して 寝ようe-261
奥さん | 2009.07.27 23:23 | edit
アッガイ!アッガイ!
こっこ | 2009.07.27 23:58 | edit
知らなかった……orz
今日から録画しなきゃ!
てか、永井護まで出演とは!(>_<)
はたぼ@パイン | 2009.07.28 05:48 | edit
奥さんさん>
それが正解です
うち録画機器がありませんしかししっかりランバラルも見ましたわぁ

こっこさん>
昨日はアッガイはでませんでした…(´・ω・`)

はたぼ@パインさん>
永井護は若かりし頃の写真とイベントの話題で、本人がでたわけじゃないので大丈夫っす
ちなみに今日は08小隊。実はみてないので楽しみです
ももにゃん | 2009.07.28 08:22 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

