ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







今週も三島でしたー

昨日は午前中に会社行事のバドミントン大会だったため朝から沼津へ。
いやー何年ぶりにやったんだろ(^-^; 実家にいるときは家族でよくやってたんですよね。「親父に勝ったら何でも買ってやる」という賭けに勝ったためしがなかったのですが・・・そのころの「杵柄」がまだ残っていたようで、結構がんばっちゃいましたo(^-^)o 先輩にほめられたのが結構うれしかったりして。。。


その後、夜はメキシコ料理やさんでのあこぷろ&he3&sheさんのライブ♪こちらもめっちゃ楽しかったです♪おいしい料理に素敵な音楽。うん、最高の組み合わせですね☆
あこぷろさんのSpeinは最高です!「Spain」フェチ(なんてものがあるかどうかはともかく・笑)の私にはたまりません!
最後まで居たかったのですが、最終の新幹線で帰宅。。。。ご挨拶できなかった人もいて、本当にすみません

私も若くございませんねぇ。。。
肩こり・首こりからくる偏頭痛がたまにあるのですよね。。。昨日はきつかったです(^-^;
マッサージいってこよ~っと。




この記事へのコメント
ご来場、ありがとうございました。
名前が難しいメシ、んまかったねーー!!(そっちかい)
バッグパッカーなももにゃん、サマになってました(笑)
toshi | 2009.07.26 23:33 | edit
toshiさん>
おつかれさまでしたー!
ご飯も音楽もおなかいっぱいでしたよー。
本当にたのしかったです☆ほんと10年、20年と続けて
くださいね!!

>バッグパッカーなももにゃん、サマになってました(笑)
三島方面に行くときはたいていあいつが相棒ですw
ももにゃん | 2009.07.27 14:35 | edit
v-15

お疲れ様でした

新幹線乗れてv-235良かったですネ

帰れなかった人はv-236
奥さん | 2009.07.27 20:41 | edit
いつもいつもありがとー!
美味しい料理と温かい皆さんの前で演奏できて本当に嬉しいです。
Spainフェチかー(笑)、自分ではちょっと後悔の残る1曲で、次こそは!と思ってます。
まだまだ良い演奏になるはずなので、生温かく見守っててくださいね。
eno | 2009.07.27 21:27 | edit
奥さんさん>
おつかれさまでしたー!無事間に合いました♪
あえて最終に乗らなかった静岡直行組みも楽しそうだったなぁ。。。また是非いれてください☆

enoさん>
お疲れ様でしたー!!
えー!?悔いがあるのですか?!かっこいいなぁと思いながら聞いていたのですが(^-^;
もちろんこれからもずっと応援しにいきますよー!またいろいろと聞かせてくださいね!
ももにゃん | 2009.07.27 22:23 | edit
v-39いやはや、あつうございました。
ホントならビールをプハーとやりたかったものだす。。

しかし、こうやって遠路遥遥来て頂くと、暑さなど吹っ飛んで、、もっと暑く苦しい演奏になるのである。
catszoo | 2009.07.27 23:18 | edit
catszooさん>
おつかれさまでしたー!
いやいや、もはや沼津・三島は遠路ではなくなってしまいました(笑
熱い演奏聴くためならどこまでも参上しますぜぃ♪
あの熱いなかだとビールもさぞかしおいしかったことでしょう…残念(--;今度またゆっくりいきましょうー。
ももにゃん | 2009.07.28 09:27 | edit
ありがとねーーー!
アタシも音楽酒漬けの2日間でした
Live終了から朝8時まで呑んでてそのまま矢沢の9時間リハ
終了後 Sax奏者とガストで一杯
駐車場で仮眠 気づいたら23時www

肩こり・酒こりからくる偏頭痛でトリップしてますわwww

どんぐる | 2009.07.28 10:37 | edit
どんぐるさん>
お疲れ様でしたー!!
どんさんのパーカッション&コーラス最高っすよぉ~♪
それにしても、音まみれ酒まみれ!!!
ハードスケジュールを乗り切っちゃったどんさんすげー!
私も見習わなければ☆
ももにゃん | 2009.07.28 19:22 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

