ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







日食

東京は壊滅。全然みえねー!!ちくしょー。。。(´・ω・`)

結局NHKのサイトでちら見しました。次の日食はいつだ?!(早

で、いつものGoogle先生はこちら。
eclipse09.gif

相変わらずかっこいー。
この画像ファイル名で気がついたけど、「eclipse」って「日食」「月食」って意味があるのか。
いつもお世話になってます、はい
#Java使いのみ食いつけばOK。




この記事へのコメント
Google、またイイ感じにやってくれたね。
ってか、Googleバー使っちゃってるから、色々と見逃しがちかも……
あっ、ちゃんと調べてないケド、次は26年後って会社の人が言ってたよ●
はたぼ@パイン | 2009.07.22 20:24 | edit
v-15

私の写真でも 見てちょぉーだいv-411

焼津上空は 肉眼で 見えましたv-426
奥さん | 2009.07.22 20:43 | edit
はたぼ@パインさん>
Goggle先生、先日は月面着陸の何十周年だかのイラストに
なってましたよ。毎日ひそかな楽しみです(^-^
そうそう、26年後みたいんですね。今度は本州でもばっちり見えるみたい!次回に期待です!!

奥さんさん>
写真みましたー!いいですねぇ。東京でも場所によっては見えたみたいです。
ももにゃん | 2009.07.22 22:38 | edit
次は来年らしいよw
イースター島だってww
日本では2035年だってね。。。

あ、部分日食見れました♪
金太郎(DEI) | 2009.07.22 23:11 | edit
金太郎(DEI)さん>
モアイとともに皆既日食!!!

って地球上で見ればわりとみれるんですねー。イースター島、ちょっといいなぁ。。。

いや、気長に日本で見られるのを待ちます(^-^;;;
ももにゃん | 2009.07.23 00:04 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

