ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







いまさら∞

20090722001019
ふらっと立ち寄ったゲーセンで∞プチプチをゲット。100円なりw

メイドバージョンで…萌えボイスで


「許してくださ…ひゃん」


ってたまに言う…


私にどうしろと?(´Д`)




この記事へのコメント
こんばんは!

その声が

「ねぇ、好き?好き?好き?好き?」
「しつこい」
「いやーん」

だったら、TRIXファンとしては、燃えますね。

燃えボイス。という感じですね(笑)

1人でゲーセンに行かれたのですか??
私も以前一人で行っていました!
heat | 2009.07.22 02:17 | edit
いいなー♪
ストレス発散になるじゃまいか。
ジャマイカここー!(ゴー☆ジャス風)

「許してくださ…ひゃん」って言われたら
萌えろと。。。。(笑)
こっこ☆団長 | 2009.07.22 09:13 | edit
heatさん>
それはほしい!!!!!押しまくったら
「しつこいー」
って言われたら、もう燃え萌えですね。
Tシャツではなく、∞プチプチTRIXヴァージョンっていいですね。むしろ「ボスゥン」でもよいです(笑
メンバーに直訴しましょうwwwてか今度アンケートに書いてみよ。

一人ゲーセン、heatさんも行きますか?!私は結構やっちゃいますよ(^-^; アキバとか渋谷ではしごしたり…(^-^;;;;;

こっこ☆団長 さん>
プチプチはいいですよー。∞シリーズは本とうまいこと考えましたよね。そういえば、∞エダマメのガチャピンバージョンもとったけど…どうしたっけ(滝汗

>萌えろと。。。。(笑)
いくら腐女子でも、メイド声じゃ萌えません(笑
執事が「お嬢様…」とか言ってくれないと(爆
ももにゃん | 2009.07.22 13:08 | edit
v-15

うちの娘 こんなの お祭りでもらって来ました。

メイドじゃないけどv-411

ももにゃんさん…萌ますv-362
奥さん | 2009.07.22 18:51 | edit
奥さんさん>
一時期はすごいブームになってましたが、今はもう下火ですね(^-^; でもプチプチやっちゃいます。

ももにゃん | 2009.07.22 22:39 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

