ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







祭じゃ~!!

20070817193821
三島の祭中にafterBeat♪うっかり出店にはまりジャンボフランクど腹ごなしw

さて今日は清水利香さんのライブ。
ポンタさんが目の前だわぁ~♪そして水野さんがぁ!!初穂さんがぁ!!矢堀さんがぁ!!そして清水さんがぁ~!!!

…って2時間後に発狂している予定です(´・ω・`)




この記事へのコメント
水野師匠が来てるの?
あ~間近で観たかった・・・
ながいく | 2007.08.17 19:51 | edit
そう言えば今日もライブでしたねぇ~!
まだ仕事が終わりません~!!
調太 | 2007.08.17 20:38 | edit
レポ書きたいけど時間がなく。。。(^-^;

ながいくさん>
そうそう、水野正敏が来てました(^-^;
かっこよかったですよ♪

調太さん>
さすがに、もうお仕事終わってますね(^-^;
お疲れ様でした。
ももにゃん | 2007.08.19 18:08 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

