ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






ライブ三昧な週末

この時間になってやっと復活です(^-^; 遊びすぎた週末でございました。
まずは土曜日。ライブ1本目ということでTRIX@afterBeat!前日のIKUSPIARIにも行く予定でしたが、ドタキャンになってしまったので、欲求不満w 
で、ライブの前に土用の丑の日前だったので三島でうなぎ~♪うまかったー!!

そしていざafterBeatへ~♪今回も最高に楽しかった~!!CDは聞きまくっていたのでどんな展開になるかと思っていましたが、いやーそれはもうすごい。
大好きな「VolaleVia」はやっぱりよかったー♪すごいさわやかなメロディが気持ちよかったです☆

さらに予想通りというか(笑)「4.2.5.1」と「Bos(t)on」がやばかったー。「4.2.5.1」は振り付けもかわいいー!しかもなんであんなにステップ踏みながら弾けるんだろう…。本当すごいです。「Bos(t)on」は…見てのお楽しみ☆私の場所から熊谷さんがよく見えなかったのですが、気がついた瞬間爆笑www 
「SuparLatino」でのドラムソロ&ベースソロもすごかった♪ベースソロではGT-8の録音機能で重ねまくってものすごーい低音まみれwwwさらに須藤さんが目の前の台に上って弾いたのでものすごいおいしいアングルで見れました!!幸せ~(´∀`*)
カツラ曲が今回はなかったですが、昔の曲から1曲。てか、ステージに堂々と置いてあったしw 生ドラムバージョンはお初だったかも。いつも乱入だったし。で、今回のエレドラ乱入曲が意外な曲でこれも予想外。おなじみの曲なんだけど、いやーもりあがったー。じぇっとさん、真横で弾いてくれたし♪
もう、あっという間の2時間半でした。
終わってからもまったりとし、気がついたら朝3時w いろいろお話しつつ、ダーツもしつつ。。。楽しかったわぁ。

翌日曜日は、清水のBBBBのライブへ。三島駅でtommgさんにピックしてもらっちゃいました。ありがとうございます。みかぞーと合流後にランチへ。カーナビでお勧めのレストランに行ってみたのですが、これが正解!!
20090720202035
20090720202033

スープ・パン・パスタ・デザート・ドリンクがついて1500円というリーズナブルなランチ!!めちゃくちゃおいしかったです。

その後BlackBottomBlassBandのライブへ。ベースもギターもいないライブは久々な感じでした。
ホーンの迫力と楽しいコール&レスポンス。やっと「わっしょい」のなぞが解けました(笑
ファミリーコンサートの名のとおりアットホームなかわいいライブ。楽しかったー。知ってる曲もあって「これもBBBBの曲なんだー」と、思ったりもしました。

その後当初の予定では静岡で1泊だったのですが、なくなったため東京にとんぼ返りwその足でTRIXに合流www 遅刻必至でしたが、「4.2.5.1」あたりから聞けたらいいなぁと思ってたのでほぼ予定どおり♪会場が広いので乱入も大変そう!!上から下までぐるぐると回ってましたw
ここは後ろのほうでまったり見ていたので、雰囲気がまた違っていいんですよねー。さらにダブルアンコールでRecollection♪久々に聞けてうれしかったー。最近「わかりやすい終わり方」ばっかりですが(笑)やっぱりCDバージョンの方がきれいですきだなー。
で、最後にメンバー見送ってラーメンで締めて怒涛の2日間が終わったわけです。

そんなわけで今日1日引きこもりしてました。んー体力の限界www
でもそれに見合うだけの楽しい経験もできたので満足♪そしてそれぞれの会場でお会いしたみなさん、ありがとうございましたー!




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

