ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







楽しすぎた!!!

20090720001726
楽しすぎた2日間…明後日、社会復帰できるのでしょうか?

てか、今日は朝3時まで遊んでたんだよな…(´~`;)どうりで眠いはずだ(笑)

詳細はまた明日…。写真は締めのラーメン@渋谷。




この記事へのコメント
こんばんは!


今日、御会い出来てとても嬉しかったです。
お声をかけて下さり、ありがとうございました。
私も密かにトイレに行く時に探しておりました。。

楽しかったですね!
実は私も未だに興奮が覚めなくて自分のブログに
ライブの感想を書いていた所です。

ももにゃんさんに御会いした時は、サイン直後で
テンションがMAXで、受け答えが金魚みたいな
状態になっていました。(笑)

また是非御会いしたいです。
9月は行きますか?

お疲れ様でした。
heat | 2009.07.20 01:23 | edit
heatさん>
おつかれさまでしたー!!
実は、heatさん、私の目の前通っていたんで私は気がついたんですよー(^-^; かなりイレギュラーなところにいたので、わかりにくいかも。。。
ほんとめちゃくちゃ楽しかったですねー。最高でした♪テンションマックスになる気持ち、わかります。私も前日がそうでしたwww 
9月は目黒に行きますよー。すでに立ち見らしいですが(^-^;
また是非お話しましょー。
ももにゃん | 2009.07.20 22:10 | edit
わー!既に立ち見なのですね!
情報をありがとうございます。

という事は完売も間近ですね!

ももにゃんさん満喫の休日で良かったですね♪
ラーメンとデザートの写真、おいしそう~♪
heat | 2009.07.20 23:54 | edit
heatさん>
ですです、完売も間近かと。。。いつもBAJは平日に行くことが多いので、仕事が片付いてから当日券でいくことがほとんどで…。今回は土曜日だということをすっかり忘れてました(^-^;んー違う会場も探そうかなぁ。

ラーメン、なかなかでした。お値段もリーズナブルだったし(^-^ DUOの近くですよー。
ももにゃん | 2009.07.21 09:29 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

