ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






最近の…

☆最近のおやつ。
もっぱら干しぶどう。
普通のスナック菓子より体によさそうだし。パクパク食ってしまうwww クランベリーとかも試したけど、普通のレーズンが一番うまいね♪

☆最近の音楽。
某ビジュアル系バンドのおかげで「Doctor Doctor」が脳内ループして離れないんですがwww
週末はTRIXとBBBBだというのに、脳内メタル一色。どうしてくれよう。。。
そして、BookOffに久々に行って掘り出しもの発見♪
ホワット・ユー・シング・イズ・ホワット・ユー・ゲットホワット・ユー・シング・イズ・ホワット・ユー・ゲット
(1997/09/30)
WYSI WYG

商品詳細を見る

ベースが岡田次郎、ギターが矢掘孝一なんですぅ~♪前から気にはなっていたけど、現物を見たことなかったので見つけたら即買いでした☆超かっこいい~♪

グレイテスト・ヒッツ~オズマン・コメス~グレイテスト・ヒッツ~オズマン・コメス~
(2002/09/19)
オジー・オズボーン

商品詳細を見る


…(゚д゚;)まぁ、ね…うん、見つけちゃったし。

☆最近のアニメ。
いまさらエヴァンゲリオン。リアルタイムではテレビ東京が見れない(てか、今でも見れない)場所だったんですよね。なのでコミックで読んではいるんですが、やっぱりアニメもチェックしないと、と思いワンセグ携帯に録画し、電車の中で見てますw
それとTOKYO MXでやってる「亡念のザムド」。
亡念のザムド 1 【DVD】亡念のザムド 1 【DVD】
(2009/07/22)
阿部敦三瓶由布子

商品詳細を見る

実は「水曜どうでしょう」の再放送の後にやってるので流れでたまたま見たんだけど、すごい面白い。
エヴァっぽいところもあり、エルフェンリートっぽい感じもあり、でももっと現実離れしてるようなそうでもないような。とにかくすごい不思議な世界観。
昨日はかなり衝撃だったなぁ。アキユキー!!忘れちゃだめー!!!(謎

☆最近のDVD
音楽系以外のDVDはめったに買わないのですが、ついつい今回は買っちゃいました。。。

アメトーークDVD4アメトーークDVD4
(2009/07/15)
雨上がり決死隊

商品詳細を見る


だって、ガンダム芸人にハンサム芸人だってばー!!チュートリアル徳井さんのハンサム下敷きが、もう!ポペンポペンポペン…ってwww
ほんとなら、アニメで集めて、ガンダム芸人とエヴァ芸人は一緒にしてほしかったなぁ。





この記事へのコメント
おっ、清水来られますか!! お会いしましょうv-10

その、亡念のザムドって面白そうですねぇ、見てみたいデス…
okari | 2009.07.16 21:07 | edit
エヴァ以降に観たロボット系はエウレカセブンだったなぁ。
ラストよりもラス前の盛り上がりに泣いた(T-T)
そして不覚にも日曜からYouTubeで「けいおん!」を観はじめてしまった(^-^;
はたぼ@パイン | 2009.07.16 22:52 | edit
okari さん>
清水いきま~す♪初BBBBです。楽しみっす♪
「ザムド」はPS3でもともと配信してるアニメみたいですね。DVDでも買いたいところですが恐ろしく高いので買う気が起こらないです(^-^;

はたぼ@パインさん>
おぉ!エウレカですかぁ。これもなかなか評判いいですよね。創生のアクエリオンも気になるしなぁ。。。ロボットものって夢が広がりますよね☆
私はエウレカをyoutubeで探そうかな(^-^;
ももにゃん | 2009.07.17 11:35 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

