ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






SumerLive~♪

ガンダムと順番が前後しますが、昨日はTEC軽音部の定期演奏会に行ってきましたー。
ここ数年毎回見てますが、「舞」と同じように素敵なライブです♪

☆HIGH BRIDGE
ギターの弾き語りスタイルで、いつもかわいいオリジナルを聞かせてくれます。
「カントリーマーム」ってタイトルがかわいい♪前にも「シャンメリー」やりましたよね(^-^

☆1o0
今回のツボは「空」!すごい素敵でしたよぉ~♪ポップでかわいい♪
初マイナーな曲もかっこよかったですよ~。いつもと違う雰囲気で素敵でした。

☆EroticSnales
X Japanでガンガンに盛り上がってましたー!!あのシャウト!あの音圧!!すごいっす!
普段、こういうジャンル聞かないですが、そんなの関係なくもう、すごい~!!ちょっと控えめな「Xジャンプ」になったので、次回はちゃんと飛びますwなので、またやってくださいねぇ~。

☆アタアシ・ザ・ンバンバ
オリジナルのフルメンバーでそろうのって今回が2回目だったとか・・・?そういわれてみると誰かがいなかったり、変わってたり・・・。
今回もすごかったですねー。初めて見た人が「どこからつっこんでいいかわからないw」いったあの衣装が・・・www もちろん、演奏も最高でした☆「Superstition」はすごかったー!
今回はベースの調太さんがンバ卒業とのこと。おつかれさまでしたー。ドレッドのヅラで弾くベースが見納めになってしまうのは残念。。。何かの企画でぜひ復活してほしいです。

うわさになっている後任ベーシスト・・・ですが・・・うん、とりあえず「ミスクロ」やれといわれましたが、私は「Like A Harricane」弾きたいです(笑

そんなわけで気がつけば22時!もちろん打ち上げはいつもの「ムクゲ」。ホルモンうまー!!
そんなこんなみなさん、お疲れ様でした!mixiフォトですが写真あげましたのでよければ見てください。でも、今回、すくなかったなぁ。。。(^-^; すいません。




この記事へのコメント
いつもありがとうねー!
ももにゃんのベース担いだ(笑)姿を
期待して待ってます。
Dai | 2009.07.12 22:22 | edit
ご来場ありがとうございました。

まずは「ヅラ」と「衣装」を買いなさい・・・じゃないですかね?

オイラが言うのも変ですが(笑)
Hide | 2009.07.12 22:39 | edit
御来場ありがとうございました。
突っ込みどころ満載のンバンバのベースやりますか?
ハリケーンは決まりですねv-222
burst-gang | 2009.07.12 23:57 | edit
お疲れ様でした!!

ライブも楽しかったけど、メインはムクゲと言う事で。。。。

では、ハリケーンとミスクロで!!!
tomgg | 2009.07.13 03:16 | edit
Daiさん>
おつかれさまでしたー!
んー、私がベースかつげるのはいつの日になるのか。。。(^-^; 期待せずにお待ちをw

Hideさん>
おつかれさまでしたー!
まず「ヅラをかぶれるのはおまえしかいない」といわれましたwww でも、Hideさんはかぶっちゃダメです!!

burst-gangさん>
おつかれさまでしたー!ンバのベース、競争率高いっすねぇ~。負けないようにがんばりますw

tomggさん>
おつかれさまでしたー!
ムクゲ、最高っす!!むしろ今度はムクゲオフでもよいです。ミスクロ&ハリケーン聞き込んでおかなくちゃ(笑
今回も朝までコースでしたか。。。次回はお付き合いいたします♪
ももにゃん | 2009.07.13 10:13 | edit
今回もサンクス!
フルオリジナルが2回って・・・
そんなバンドが他にあるか?(笑
これからも、こんな変なバンドなので宜しく♪
ながいく | 2009.07.13 12:12 | edit
ながいく さん>
お疲れ様でした~!
変なバンドって(^-^;;; 絶対に他にはありません。でも、それがンバンバのいいところ!?これからもいろんなサプライズ期待してます~。
ももにゃん | 2009.07.13 18:31 | edit
遅れましたがありがとね。
ンバはももにゃんが後任なのか。身長差がえらい事になりそうね。金のベースバッグで乱入してあげてください。
次も応援ヨロシク!
かぴぱら@えろすG | 2009.07.13 23:53 | edit
かぴぱら@えろすGさん>
お疲れ様でした~!エロス、毎度最高っす~!!
そう、実はあの金のベースで弾くんですよぉ~。エアベースwww
次回も楽しみにしてま~す♪
ももにゃん | 2009.07.14 12:49 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

