ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







こいつ、動くぞ

20090712140449
20090712132204
20090712132202
ガンダムでけぇ!!!!!笑ったw 作ったヤツはアホだなwww(もちろんいい意味で。


いやー青空にはえますねぇ。もちろん足元まで行ってきました。
足元のエリアは30名ほどの入れ替え制なのですが、次入れるというときにちょうど動く時間になったんですよ。首が左右に動き、水蒸気がプシューー!!!まさに「こ、こいつ、動くぞ」なのです(笑)

あー楽しかった♪ガンダムファンにはお勧めっす。今度は夜だなぁ…




この記事へのコメント
スゴーイ!!天気いいから写真いい感じ!!!
aya | 2009.07.12 14:01 | edit
親父が熱中するわけだ!(笑)
イイ天気でよかったね♪
俺も早く動くトコ見に行かなくちゃ!
はたぼ@パイン | 2009.07.12 16:36 | edit
をををw!
いきてぇーーーー!w

ヤヴァイみたい。
つぎはアッガイつくってくれないかなぁ(笑)
こっこ | 2009.07.12 16:59 | edit
これ作ってしまったなんて、ほんとバカですね~いい意味で。(笑)

早く私も見に行きたい…
okari | 2009.07.12 17:19 | edit
ayaさん>
見事にたっておりましたw
近場で見ると圧巻ですよー。それにしても晴天で暑すぎでした(^-^;

はたぼ@パインさん>
すごかったですよ。本当はグッツコーナーも行きたかったのですが、90分待ちだと!!
もちろん並んでるのは「大きな子供」ばかりでした(笑 今度夜に行ったときにでものんびり見てきます(^-^;

動くのって時間で決まってるかなぁ。。。

こっこさん>
ぜひぜひ生でごらんあれ!
てか、アッガイ推しますねwww 個人的にはやっぱりシャアザクをみたいなぁ。。。

okariさん>
見た瞬間、あまりの大きさに笑うしかない、みたいなwww
8月になると肩に五輪のマークが入ってオリンピックモードになるようなので、できれば今月中がよいのかも。。。
ももにゃん | 2009.07.12 20:41 | edit
v-15

アムロー 

アムロは

どこー
奥さん | 2009.07.13 12:58 | edit
さすが行くのが早いぜ・・・
夏休みに入る前の平日に行っておきたいねー
gure | 2009.07.13 20:12 | edit
奥さんさん>
たぶんコックピットにいたとおもいまつ…

gureさん>
関東人の利点です♪やっぱ今月中にいくのがよいかもー。私は会社帰りにもう1回はいくつもりw
どんだけーwww
ももにゃん | 2009.07.13 23:01 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

