ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







ダーツ!ダーツ!!

世間はお盆休みらしいのですが絶賛お仕事ですよ。。。>挨拶

と、いうわけでね、平日なんだけどafterBeatに行って来たよ。
目的は来月行われる音楽仲間の宴の打ち合わせ。幹事である調太さんのお手伝いその1として頑張ろうかと思っております。
#参加方法についてはそのうち広報があると思います。

そこでどうせ行くならみんなで遊ぼう!!ということでなんとなく調太さんのブログに告知され、それをなんとなく見た人が、なんとなく集まってくれました。なんだかごく一部では「ももに会」とか言われてたが、そんな名前にしちゃっていいのか(滝汗

店内でかかる曲のギターがどうのこうの、ボーカルがどうのこうの・・・という音楽的トークあり、ダーツでの勝負もあり、CastleBomberで撃沈する人ありw とにかく楽しかった~!音楽仲間さんにもダーツ仲間が増えてきて嬉しい限り♪と、いうわけで次回もあったらまた遊びましょう~♪

(以下、ダーツ話)
なんだか最近、クリケの調子がよいのですよ。この前3.2とかありえない数値が出たし、昨日も最高で2.88だったかな。だいぶ狙ったナンバーのところに入るようになってきたのかな。トリプルは狙ってというよりは、キャッチ感じだけど(^-^;

だがしかーし!!最近、ほんとbullにはいらねぇ・・・_| ̄|○っていうか入っても1本ずつでLow Tonが出ない。昨日も、LowTon通り越してHighTon1回だけ。なので、カウントアップは全然上がらない。ある意味安定してると言えばそうなのか?w01ももう少しあげたいんだけど。。。

そんな私ですが、なんとかメドレーも出来るようになってきて、いろんな人と対戦するのが楽しくなってきた今日この頃。昨日もいろんな方とゲームできて楽しかったっす!またみんな遊んでくださいましね♪

カウントアップにもまして絶不調なのは「Castle Wall」だけどなw






この記事へのコメント
その絶不調な人に「炎上v-42」させられた俺は・・・v-12
あっくす | 2007.08.14 18:12 | edit
昨夜afterBeatに居たんだ!しかも音楽仲間のかた達も!いまどこ見れば良かったhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
昨夜はプチBBQに誘ってもらっていけなかったけどhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
クリケで3以上なんて凄いよhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">この調子ならBBまであっという間だねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 三島のお祭りに来るようでしたら、是非お手合せよろしくお願いしますhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
YUKIYA | 2007.08.14 18:27 | edit
あっくすさん>
ふふふ・・・( ̄ー ̄
でもあのゲームは最後、クリケットナンバーでしょ。だから上手いことはまったんですよ(^-^; 今度はメドレーでやりましょう♪

YUKIYAさん>
そうなんですよぉ(^-^; ここのブログでも告知したらもうちょっと集まったかな!?まだCCですもん!BBなんて遠いっすよぉ(--;;;
三島のお祭りは行きたいのですが、普通に仕事です(^-^; 17日のライブの日だけはお休みいただきましたが・・・。こちらこそお手合わせお願いします~!!
ももにゃん | 2007.08.14 23:00 | edit
いや~ももに会なのにみんなで先に帰ってしまってごめん!!(笑)
これからもいろいろ教えてね~
shigekei | 2007.08.14 23:27 | edit
shigekeiさん>
おつかれさま~!
こちらこそ途中からほったらかしになってダーツしてしまったよねぇ(>_<)
私もまだまだ教えられる立場だけど、一緒にがんばって行こうね!!
ももにゃん | 2007.08.15 09:25 | edit
はまってますね! 
ダ-ツやる姿きまってましたよ。
音楽にダーツに頑張ってください。
Burst-gang | 2007.08.15 22:22 | edit
おとといダーツやってきたんだけど、また腕が筋肉痛。投げ方悪いのか・・・?
この日は「スーパーカウントアップ」ってゲームが盛り上がったっけ。
りゅう | 2007.08.16 12:16 | edit
Burst-gangさん>
お疲れ様でした~!だいぶ、はまってます(^-^;;; 今度はBurst-gangさんも一緒にやりましょ~♪
って。9月のライブの練習もせねば。。。

りゅうさん>
んー・・・筋肉痛っすか。私はなったことないなぁ。力入れすぎなのかしら?!
スーパーカウントアップは結構面白いですよねwHighTonやら1000オーバーが余裕で出まくるしwww
ももにゃん | 2007.08.16 13:00 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

