ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







七夕

tanabata09.gif

Google先生も粋なロゴにしますね(´∀`*)

私の「彦星」さまはいったいどこに。。。(爆




この記事へのコメント
よし!では今夜お迎えに(違)
こっこ☆団長 | 2009.07.07 12:59 | edit
オォv-237
素敵ですねv-218

今日、PC触っていなかったので、
知らなかったですv-237

今から、見にイッて来ますe-343
jimi-loves-girl | 2009.07.07 13:14 | edit
v-15

そうそう 私も気になってました。v-410

私の 織姫はどこぉーーーv-415
奥さん | 2009.07.07 17:09 | edit
こっこ☆団長さん>
カモーンщ(゚Д゚щ) (マテ

jimi-loves-girl さん>
Googleのロゴって何気に楽しみなんですよねー。

奥さんさん>
え?側にいるんじゃないですかー???
ももにゃん | 2009.07.07 18:38 | edit
Googleのロゴはホント遊び心があるって言うか洒落てるよね♪
彦星なんか探しちゃダメだよ!
一年に一度しか会えなくなっちゃうから☆
はたぼ@パイン | 2009.07.07 22:55 | edit
はたぼ@パインさん>
そうそう!かっこいいのでたまに保存しちゃったりしてます(^-^; 前に数時間おきに更新されてストーリーが展開されてくみたいなものもありましたよ。

>彦星なんか探しちゃダメだよ!
>一年に一度しか会えなくなっちゃうから☆
あぁぁ!Σ(゚д゚;) 本当だ・・・。彦星じゃなくて白馬の王子様を探さねばw

ももにゃん | 2009.07.08 09:28 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

