ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ポリリズム~♪

ってPerfumeと全然関係ないんだけれども、TRIXに引き続きTri-OffensiveのCDにどっぷりつかり中。
爆笑路線から一転、ものすご~くかっこいい世界観なのです☆いや、TRIXもすごいかっこいいですよ♪

TRI-OffensiveTRI-Offensive
(2009/06/24)
TRI-Offensive

商品詳細を見る


今までライブでしか聴けなかったのがCDで聞けるのはうれしいっす(≧∇≦)これで、みなさまに普及活動できますね(笑 そこのあなた!!かっこいいから1度聞け!!
あと、ドラムと写ってる小森さんがかっこよすぎですε=(゚∀゚;)

ライブ参戦暦とか見て
「変拍子とかプログレ好きなの?」
って聞かれてたことがあります。が、当の本人、まったくわかってませんw
手当たり次第聞いてて気がついたらそんな傾向だっただけです(^-^; 
JankyFunk聞いたときに何拍子とか考えたら負けな気がしました。
なので、きにしなーい!!(マテ

そんなわけで7月はライブがたっぷりあります。来週から週2ペースだな、こりゃwチケット買ってないやつも何本かあるけどwww

*---*

そういや…今年中に何か資格を取りたいと思ったんだけど何も行動を起こさないまま1/2が終わりました。
ダメ人間。ということでピックアップしてみた。

・XMLマスター:プロフェッショナル
実は、XMLマスター:ベーシックは持ってるwてか、プロフェッショナルっていま2つあるのー?!
しらんかった・・・orz
昔ほど騒がれなくなったけど、XMLはまだまだいけると信じてます。てか、今の開発やってるアプリもXMLで
データ持ってたりするし。

・Ruby認定制度
ちょっと前まで使ってた言語。
Rubyならまだ始まったばっかりだからためしに受けてみようかな、と。
会社に資格取ると報奨金をもらえる制度があるんだが、もちろん対象外。それでも、
面白そうだから受けてみるか~。でも、RubyってRailsも一緒に覚えないとあかんちゃうんの?(滝汗

・LPIC レベル1(101、102)
Linuxの検定で、ちょこっと勉強はしてはいるんだけど、面倒なのが試験が2つあること。
両方受からないとレベル1認定されないんだよなー。それがネック。

というわけで、本屋に行ってきます。。。
あ、情報処理技術者試験は意地でも受けませんw だってねぇ、「まピョーン☆」な職員がいるしwww
#参考:ttp://tukouta.altervista.org/php5/index.php?FrontPage
#岡ちゃん、なにやってるんだろねぇwww

*---*

mixiを携帯で見てる人ってどのくらいなんでしょ?
携帯で見ると壁紙みたいな「ミクコレ」ってあるじゃないですか。あれ、まんまと買ってしまうのですよね。
ほとんど自己満足の世界で、さっきシャアゲル⇒シャアザクに変えたばかりだけれども。

別のキャラで「心友」ってタイトルのミクコレがありました。「親友」じゃなくて「心友」。まさにジャイアンよろしく「心の友よ!」ってやつなんだろうけど、なんかこの見た目が素敵。「心友」ってガチャピンとムックのことなんだけどね。

心から親しく思える友。私にもそういう仲間がいることに、そして、そんな友人たちに心から感謝!




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。