ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







音楽仲間の舞お疲れ様でした~!

改めまして音楽仲間の舞3周年おめでとう御座います
毎回本当に楽しませいただいてます。第1回から参加してるので、こうやって何年も続いていくのは本当にうれしいことです
おかげでたくさんの皆様に出会えたことに感謝感謝です!!

ちょこっと感想を。。。

☆NEUTRAL
小泉今日子の「あなたに会えてよかった」が出たときに生まれてなかっただぁぁぁ_| ̄|○
若いっていいなぁ。。。(遠い目

☆Wild Christ
フルメンバーで見たのは初めてだったと思います。「ただひとつ」が素敵な歌!!ミサちゃんすごいわ~。そして自分の才能のなさに脱帽みたいな(謎 

☆アタアシ・ザ・ンバンバ
今回はベースがhatabohさん!長髪がよくお似合いでした(そこかよ Doctor Doctor」、好きですねぇ

☆アタアシ・ザ・サクセション
すげー!!!のひとこと。これぞまさに3年間の「音楽仲間のつながりが生み出したスペシャル企画でしたね。めちゃくちゃかっこよかったです。最後はスタンディングでもりあがっちゃいました

2次会まで満員御礼な感じで恒例の乾杯もすごかった~。今回は最後まで残れなかったのがちょっと残念でもありましたがすごく楽しい時間でした。

これからも4年、5年と続いていけますよう、全力で応援する所存であります(^-^;
幹事のみなさん、出演者の皆さん、観客の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!




この記事へのコメント
おつかれ~

あの曲はももに作曲なのかな??
shigekei | 2009.06.29 00:04 | edit
あ!作曲じゃないや、作詞だ。
shigekei | 2009.06.29 00:05 | edit
お疲れ様でした!!

思えばマルテスが舞に初参加の時は、
ももにゃんが幹事でした!!

いろいろな出会いに感謝です!!

3周年おめでとう!!

これからもよろしく!!

お洋服買っていたであいて、ありがとう!!

Tシャツの飾りも感謝です!!
ゆうじ | 2009.06.29 00:58 | edit
そこかよ!(笑)
いやいや、ももにゃんが客席にいてくれると、ホント安心しますよ♪
ももにゃんは舞の雰囲気を作ってる中心人物の一人だと思う。
これからもよろしくね(^-^)
はたぼ@パイン | 2009.06.29 05:51 | edit
v-15

お疲れ様でした。

旦那の奥さんですv-236

スローバラード you tubeに載せましたv-410

http://www.youtube.com/watch?v=xPJDk3Lr0dI&feature=channel_page
奥さん | 2009.06.29 07:39 | edit
凄く盛り上がったようですね

今回も車でイッたんですか

今度、乗せて行ってください
jimi-loves-girl | 2009.06.29 09:28 | edit
2次会まで満員御礼は素晴らしい!!
aya | 2009.06.29 11:34 | edit
毎度ありがと!
飽きずに出てくれる出演者の皆さん。
そして飽きずに観に来てくれるお客さん。
全てに感謝・感謝。
まだまだ続けていきまっせー!!
nagaiku | 2009.06.29 12:15 | edit
3執念、おめでとーございますー

また遠路見にイカネバの息子。
でも、ももにはもっと遠いのだなー。すごい
catszoo | 2009.06.29 14:20 | edit
shigekeiさん>
お疲れ様でした~。
あはははは…。自分で聞いてても、何がいいたんだかさっぱりわからん歌詞やねorz
すごい申し訳ないんだけれども。

で、回答になってるかな(笑
ふふふ~ん。

ゆうじさん>
お疲れ様でした~。
こちらこそお店でグダグダしちゃいましたね(^-^; かわいいTシャツ、今度ライブのときは着ていこうかなぁ☆
そうそう、幹事やってたのが懐かしい(^-^ 今度はぜひマルテスでまたでてくださいねぇ。こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

はたぼ@パインさん>
お疲れ様でした~。
そういっていただけるとうれしいです(´∀`*)でも、やっぱり雰囲気の最中心はステージに立ってる人ですよぉ!だからこそ「舞」も続いてゆくのです♪
こちらこそよろしくお願いします~!
また11日に(^-^

奥さんさん>
あ、奥さんの旦那さんwww(謎 Tシャツは気に入っていただけましたか?( ̄ー ̄

スローバラード、かっこいーーー!!
あのギターバトルは

jimi-loves-girlさん>
今回はまったり電車でした~。金欠気味なのでw
あ、今度、catszooさんも一緒にピックしていきましょうか♪
めっちゃ楽しそう~♪

ayaさん>
そうそう、今回はすごかったんですよー。今年一番だったかも。
ぜひともギンバタでご参加ください♪福岡に負けないくらい熱いっすよ☆
そしてもれなくももにゃんが案内する静岡観光もついてきます(笑

nagaikuさん>
おつかれさまでした!!!
本当にすばらしいイベントになりましたね。
飽きずに幹事をやってくださっていることにも感謝感謝です!!
まだまだ私もくっついていきますよ~ぉぉ!
て、いうことで11日もまた楽しみにしています。

catszooさん>
すでに2ヶ月に1度のルーチンワーク化してます。
と、いいつつ次回はおそらく行けないのですがorz
無理なさらずお時間あるときにまた乱入してくださいw
ももにゃん | 2009.06.29 18:01 | edit
お疲れ様でした!

個人的にはすごく良い歌詞だと思っていますよ!
演奏していて気持ちが入りやすい!

アツシ | 2009.06.29 23:32 | edit
アツシさん>
お疲れ様でした!
マ、マジッすか?!
実は初作詞の作品なのでなんとも、ねぇ(^-^;;
W.C.さんで演奏していただけるのはなにより♪
これも音楽仲間の生んだコラボだと勝手に思ってます。
これからもどうぞよしなに(^^
ももにゃん | 2009.06.30 09:40 | edit
遅くなりましたが、観戦ありがとうございました。

やっぱりももにゃんさんいると居ないのでは会場の雰囲気が違いますな。こっちのテンションがあがるのでとても助かります。

あちこちライブ観戦されてるみたいですが、お体には気をつけて。

P.S mixi携帯で見てます。あのデザインって買う事で変えるですね。初めて知りました。。。
Hide | 2009.07.01 21:30 | edit
Hideさん>
おつかれさまでした~v-7
雰囲気違いますか?!自分がいない雰囲気がわからないので…(そりゃそうだw
そういっていただけるならこれからもテンションアゲアゲv-162v-162で観戦にいきますよぉ~♪と、いうわけで11日も楽しみにしてます。

あ、携帯mixiのデザインは無料のもあります
よ。「ミクコレ」ってリンクをクリックしてみてください(^^
ももにゃん | 2009.07.02 09:42 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

