ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






今年は悲しいことが多いですね…

朝からびっくりでしたね…

Michael Jacksonの訃報。
ふと思い出したのはディズニーランドにかつてあったキャプテンEOです。あの飛び出すMichaelに子供ながらにかっこよさを覚えています。
あれはいつ無くなったんだっけ…。

色々と話題にあがった彼ですが、やはり偉大なミュージシャンです。天国でもたくさんのミュージシャンと音楽を楽しんで欲しいですね。

ご冥福をお祈りいたします」




この記事へのコメント
ほんと、驚きだったね。
偉大なミュージシャン&アーティストでした。特にスリラーの頃が印象強いです。

キャプテンEOなつかしいですね。恐らく3Dの走りだった)
その後のピジョリナムも好きだったけど。アストロも好きだけど(爆)

謹んでエイメン(十文字)
びーびー | 2009.06.27 01:18 | edit
びーびーさん>
当日の3Dって赤と青のメガネだったのにキャプテンEOって普通のサングラスっぽくてびっくりでした。そのあとのビジョナリズムって全然記憶にないです

ももにゃん | 2009.06.27 14:15 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

