ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






し・あ・わ・せ(´д`*)

20090625104029


すき?

当たりまえだべや~

や~ん








…すいません、TRIXのアルバム買いました。聞けばわかります(笑
FANTASTICFANTASTIC
(2009/06/24)
TRIX

商品詳細を見る

今回もキてますねぇ~!曲もそうだけど、歌詞カードの写真もw
さらに例の場所も、開いた瞬間爆笑ですよ!!!あ、あれは誰得?www
いやーライブが楽しみ☆「すき」と「Bos(t)on」は連呼しますよwwww

ついでに雑誌、ADLIBとJAZZ LIFEも購入。
どちらもTRIX、TRI-OFFENSIVE、熱帯JAZZ楽団と記事が載ってて萌えました。
電車に乗ってて読んでる私は異常なテンションだったと思います。
この記事読んでTRIXのアルバム聞くとまた違う感じがしますね。
「Circulars」の仕組みとか。。。
てか、熱帯も新譜だしてたのね。久々にラテンも聞きたいわぁ。

ADLIBにはJ-FUSIONの歴史っていう記事もあって、若いころの写真が載ってて
CASIOPEAとかもう、ね(^-^; 向谷さん、やせすぎですwww
高中正義もかっこいいっすねぇ。

そういえばTRIXと同じ発売日だったTRI-OFFENSIVEの新譜がまだ届いてねぇぇぇ!!
Amazon、とっとと送れよ~!




この記事へのコメント
v-15

前半☆の日記かとv-288

ビックリしたv-294
奥さん | 2009.06.25 15:04 | edit
奥さんさん>
えと・・・たぶん「☆の日記」ってあの子ですよねぇ。。。
対象が違うだけであんまり変わりませんよwww
音楽としてはめっちゃかっこいいいですが、小ネタがwww
ももにゃん | 2009.06.25 16:03 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

