ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







雨でも楽しかったわ~。

そんなわけで若干間延びした感がありますが…日曜にディズニーシーに行ってきました~!
いろいろと書いたのに。。。


なぜか全消しになった_| ̄|○

総括としては
・初タワーオブテラー
・ビックビートバンドかっこいい!!
・うきわまんウマー
・アラビアンコーストでのバンドのベース&ドラムがかっこいい
・マジックランプシアター、テラワロスwww

という感じ(謎 気が向いたらまた書きます。。。


20090623202850
20090623202847
20090623202845





この記事へのコメント
seaはseeしたこともありません!!(笑)
メキシコ | 2009.06.23 22:32 | edit
メキシコさん>
そうなんですねぇ。私もたぶん2回目か3回目くらいです。お酒もあるので、大人には海のほうが人気あるかも(^^
ももにゃん | 2009.06.24 09:43 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

