ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







人形町で飲み♪

20090612215256
20090612215254
20090612215251
ダーツ仲間と「キハ」というバーに行ってきました。

店名で気づいた人もいるかも…?!こちら鉄道大好きな方が集まるバーなのです!メニューは缶詰にカップ酒。ご飯ものは駅弁風な釜にはいって出てきます。
もちろん内装も電車。吊り革があり、鉄道もののDVDが見られたり、時刻表を見ながら一杯やるひとも…。なんだか斬新で面白かったわぁ~。

帰りにコーヒーのいい匂いに誘われてしまい一服中です…(*´▽`*)
素敵な喫茶店です。やっぱりコーヒーうまー♪




この記事へのコメント
キハってコトはディーゼル車かな?
そうそう最近「トレインTシャツ」なるものもひそかにブームだとか☆
ついにてっちゃん(てか鉄子ちゃん)ワールドに突入か!?(笑)
はたぼ@パイン | 2009.06.13 08:06 | edit
はたぼ@パインさん>
いやーあの世界は私には…(滝汗 「駅弁って高いよねー」と夢も希望もない話をしてました
カシオペアのDVD見ながら、風景や列車のウンチクを話してましたが…私なら違うカシオペアをみたいです(笑)
ももにゃん | 2009.06.13 14:29 | edit
ももにゃんの日記は携帯からコメントできないので見れるけどいつもコメントできなくてごめんなさい・・・・


鉄道話私も語りたい!!昔みどりの窓口ではたらいていましたから今のタッチパネルではなく、パタパタ時代からしっています(笑)
AYA | 2009.06.13 14:56 | edit
AYAさん>
mixiからだとコメントできないですよね携帯からもちゃんと見れるんですけどねぇ。

みどりの窓口ですか!すごいですねパタパタ時代ってどんなのだろ??
きっと楽しめると思いますよ~
ももにゃん | 2009.06.13 19:41 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

