ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






♪水割りをくださ~い~♪

タイトルはたまたまYahooサウンドステーションで流れてただけなんですけどね(^-^;>挨拶
#ブランデーグラス@堀江淳

突発的にドライブしちゃうくらい車の運転が結構すきなのだけれども、結局のところ車に乗ってる時間がすきなのかも。助手席にいる時間もいいんですよね。音楽聴きながらドライブして、お互いの趣味が一緒ならそれもいいけど、私の知らない曲を聴きつつ、その曲の薀蓄とかその人の思い出なんかを語ってくれる、そしてそれを聞いてる時間が好きなんですよね。

だからドライブに音楽は欠かせないものなのだけれども、「そんなの運転にも音楽にも集中できないじゃん!」とか「『ドライブに合う曲』なんてものは曲からドライブをイメージしただけで、決してドライブから曲をイメージしてるわけじゃないじゃん」といわれて納得したような、そうでもないような…。

*---*

最近、日用品の買い替えしてます。タオルとかパジャマとか…いまいち買い換えるタイミングがつかめない(^-^; 一人暮らし始めたころから使い続けてるやつもあるしwww
最近、テレビショッピングで見つけたタオルがこちら。

光触媒スエード特大(サラッとドライ) ピンク光触媒スエード特大(サラッとドライ) ピンク
()
不明

商品詳細を見る


なんかものすごい吸水力らしい。髪をバサバサ拭くと乾くくらいwww
朝お風呂入ったりすることもあるので、これはいいかも、とつい買ってしまった。
ちなみに、そのテレビショッピングでもAmazonでもなく楽天でポイントを全額使って買ったのでもうちょっと安くゲットしましたがwww

使い心地ですが、なかなかの吸水力です♪が、髪が乾くくらい吸収がいいというのはいいすぎwさすがにそこまではいかないや。でも、即効で乾くのでいいわ~。

あとはいらない服・着てない服を捨てなければ~…。たんすが飽和してる。引っ越してから着てない服は全部すてよ。。。orz




この記事へのコメント
v-15

そうそう

パジャマなんか 穴が開いても

着てます。e-447

新しい物 買うの 忘れちゃいます。

今度こそ 買わなきゃv-218
奥さん | 2009.06.12 07:29 | edit
奥さんさん>
ありゃ(^-^;
さすがに穴の開いたのちょっと・・・v-12
私のはゴムがテロンテロンに。。。
あんまり変わらないか(爆
ももにゃん | 2009.06.12 10:57 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

