ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







最高のRockでした!!

日曜日ってパソコン立ち上げる気にならないですね(^-^;;;>挨拶

と、いうわけで、土曜日ExperienceNight@afterBeatに参戦してきました。

金曜日の夜、突然車が運転したくなりまして…。レンタカーを借りて一路三島へ。金額的にはいろいろひっくるめると新幹線よりも足が出ます。が、自由に行動できるので、よかったかも。それにしても、マジで右車線に合流とかありえないwwwまぁ、首都高だけで東名に乗っちゃえばあとは1本道みたいなものですし。

さて、今回のExperienceNightはMonsterOfRock。ちょっと早くついてしまったのですが、ドアの前で出迎えてくれたのが…

20090608131049


このツインペダルwww シュールな雰囲気がいいwww

そんな感じでに爆音大会!!耳がキーーーンとしました。でも、本当に楽しかったー!私の知ってるロックなんてものは、舞やExperienceNightで聞いたのがすべてといっても過言ではないのですが、曲の認知度にかかわらず演奏してるパワーとか気持ちとか愛のあふれるコスプレとか…楽しんでる雰囲気を感じ取れるのがライブの楽しさでもあったりして。
個人的にはIron Man、Rock You Like A Harricane、Black Outがものすごーいつぼにはまりました♪CD探そうかなぁ。。。
20090608131054


そしてライブの後はスポーツバーに変身。日本代表の試合を見てました。2時間の「蹴鞠タイム」です(笑)。「蹴球」ではなくあえての「蹴鞠」という響きが面白くていいっすwww
それにしてもだ、あの試合の審判はどうなんだ?素人目から見てもひどいだろ。。。
そのほかにもいろいろと話をしたり、楽しくすごさせていただきました。

その後、ちょこっと仮眠を取らせとらせていただいて、再び高速を爆走。
20090608131052

こちら、御殿場付近、足柄SAですが、霧がすごかった!

海老名で一旦力尽きて(笑)、9時くらいには千葉についてました。車のレンタルは12時までだったので、お隣の市川、船橋あたりまでドライブ。いいお天気でした。でも、目的地もなくダラダラ走ってしまったので今度はちゃんと行き先を決めて走りたいな。
20090608131056

今回は往復で300kmくらい走ったかな。最後にガソリンを入れにいったのですよ。メータは半分をきってたので、3000円くらいかなぁと思っていざ入れると…

17リットルで2000円也。


平均燃費が16km/l。軽の燃費のよさにワロスwww




この記事へのコメント
v-15

お疲れ様でした。

無事帰還できて良かったですね

心配で 眠れませんでしたv-236

本当は☆の「いびき」寝れませんでした

v-322v-512
奥さん | 2009.06.08 14:34 | edit
そんなスパルタンな往復出張、お疲れ様でした。
あちきは、イカレませんでした。

サバスのアイロン男、DKの頃はLPで持ってましたが、いつのまにか手許から去ってしまった。
catszoo | 2009.06.08 15:06 | edit
遠路はるばるありがとうね。
私の歌った2曲がツボと言ってくれて、私まで嬉しいです。
スコーピオンズはメロディアスハードロックで、日本人好きしますよね。
私も大好きです。
ドイツ人だからか、歌詞も単純で覚えやすいのですよ。
変な歌詞も多いけど。
りこ | 2009.06.08 15:16 | edit
相変わらず行動派ですね。
御殿場の霧は要注意ですよ。

しかし背負ったべースバックはよかったなぁ~
Mar | 2009.06.08 16:42 | edit
お疲れさまでした 

気が付いたら居なかったね(笑) 

また遊んでください


奥さんのコメントは

最初に口を半開きにして寝てしまったのは…(笑)
YUKIYA | 2009.06.08 18:35 | edit
奥さんさん>
お疲れ様でしたぁ~!
みんな爆睡してるなか奥さんさんだけ起きているとは驚きでしたよ!
てか…いびきはきっと違う人ですって~

catszooさん>
ブラックサバスもほとんど初聴きでしたがかっこいいっすね~

りこさん>
お疲れ様でした!!めちゃめちゃ素敵でしたよ~!アコはもっと聴きたかったなぁ…
スコーピオンズ、いいですね♪今までの私の行動範囲じゃ絶対に出会わないタイプですもんいい曲に出会えました。早速Amazon先生で検索しましたが、その前にBookOffにいきます

Mar♪さん>
お疲れ様でしたぁ!今回もめっちゃよかったですよそうそう、あのバッグが思いの外、大人気で私もびっくりです(笑)ディズニーグッズも侮れません

YUKIYAさん>
お疲れ様でした&またしてもお邪魔しました。
起こすのは申し訳ないのでひっそり帰りました
ほんと楽しかったです♪こちらこそまた遊んでくださいねぇ

>最初に口を半開きにして寝てしまったのは…(笑)
ふふふ…そういえばいましたねぇ( ̄ー ̄
ももにゃん | 2009.06.08 22:06 | edit
いつも遠い所ありがとうございます。
気に入った曲全部ベース弾いてました。嬉しいです
ライブ終了後すぐに帰ったのでサッカーで盛り上がれなかったのが残念です。
また宜しくです
調太 | 2009.06.09 07:02 | edit
調太さん>
お疲れ様でした!久しぶりにステージでの調太さんをみた気がします(^-^;;;;
気がついたらいなかったのでろくに挨拶もできなくてごめんなさい。。。

サッカーすごかったですよぉ。お父さんたちが大盛り上がりでした。舞も負けないくらいもりあがりましょう!

>気に入った曲全部ベース弾いてました。嬉しいです
あれ?ブラックサバスは違いますよね?(^-^;;
ももにゃん | 2009.06.09 18:30 | edit
お疲れ様でした。
Iron Man 気に入ってもらいよかったです。
サバスはいつでもv-51焼きますよ!
burst-gang | 2009.06.09 20:54 | edit
burst-gangさん>
お疲れ様でした~!!
サバス、いいですよぉ~。昨日、Jimi氏に見せてもらった雑誌にもサバスが載ってて、見た目にもちょっと萌えました(笑
CDほしいっす!!ぜひお願いします~!!
ももにゃん | 2009.06.10 10:37 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

