ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







シートベルツ キタ─(゚∀゚)─!

今日、Amazon先生がご丁寧にお勧めCDを知らせるメールをくれました。
先日菅野よう子のCDを買ったつながりからシートベルツのベストCDです。
「シートベルツ」とは菅野よう子が指揮をとるバンドというくらいしか知らないのだが、とにかくかっこいい!アニメソングやアニメのサントラばかりなのだが、先日kenさんがニコ動であげたバッカーノの雰囲気を思い浮かべればいいかと。
で、もちろん速攻で購入したんですけどね、そのレビューを見てたらなんとも興味深げな文字が…

「7月7日のライブに向けてでしょうか」

…ライブ???なんと、ライブをやるのか???
早速調べたら、さいたまスーパーアリーナでやるらしい。しかも一般発売が6月6日からという絶妙なタイミングでしってしまった、おいら…。
しかも、メンバに本田雅人やバカボン鈴木もいるらしい!これはいかねばならん。。。
だが、埼玉って遠い気がする。。。ライブ終わってから無事に帰ってこれるのか心配。。。。

と、思い検索したらたったの1時間wwwあれ、埼玉近いwwwww
あーあ、これでまたライブの行き先検討地が増えちゃったw

これはチケット争奪戦が激しそうですが、ちょいとがんばるかー。





この記事へのコメント
v-218

v-15昨日 伊勢原のお客様へ

営業にv-449

担当の 女の子v-266さいたま

観に行くって言ってました。
奥さんです | 2009.06.05 07:00 | edit
奥さんさん>
おぉ!!!いいなぁ~。先行予約でとれたのかなぁ私も明日、がんばります
ももにゃん | 2009.06.05 08:00 | edit
シートベルツ、ニコ動にライブあがってるけど、かっこいいよね~。
本田さん超絶だし!
コレを見て菅野よう子が大好きになりました
ken | 2009.06.10 05:41 | edit
kenさん>
まじっすかー!ニコ動にあがってるんだ。。。早速探します。

でも、やっぱライブいきたいなー。チケット争奪戦にもれたのでヤフオクに頼りますwww
ももにゃん | 2009.06.10 10:39 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

