ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






レントゲン

アトピーの治療で、都内某病院に通ってます。

ちょっと変わってて、薬もだしてくれるけど、基本は骨格の矯正と栄養療法。この矯正がすごいんだ。即効で成果がわかるwww足とかすごくかるいっす♪

で、矯正の確認をするためにレントゲンを撮りました。去年の9月に撮ったやつと比べると骨格が全然違う!!!自分で見てもわかる。写メ撮らせてもらえばよかったなw
確かに色々変わってきてるしなぁ…。

さて、私はレントゲンはこの病院でしかやったことないですが、デジカメみたいに撮ってすぐ画面で確認できるのよね~。先生がライトのところに現像したやつをシャキン!ってはめて説明を始める、みたいな想像をしてたのですが…

テレビの見すぎ?(´・ω・`)




この記事へのコメント
v-15

骨格矯正ってv-362

ねこ背が 直るとかってことv-236
奥さん | 2009.05.29 12:22 | edit
奥さんさん>
そんな感じかな。。。。O脚の矯正もやってるみたいだし。
私は顔面の骨や背骨、骨盤のゆがみを矯正してもらってます。半年前と比べて、頚椎の動きが明らかに良くなってましたw ただ、繰りかえりやらないと安定しないので時間かかりますけどね(^-^; 
ももにゃん | 2009.05.29 15:29 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

