ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






7周年おめでと!

20090525192319
23日ですが、afterbeat7周年記念パーティに行ってきました!!
写真は記念のロゴ入りチロルチョコ!自分の好きな写真を入れられるDECOチョコというサービスがあるんですよねぇ。実際にいただいたのは初めて♪今度何かの機会に私も作ってみよ☆

19時くらいからスタートしたでしょうか。。。盛りだくさんなライブでした!

☆たかいのもへじさん
琴とのダブルネックのギターでのインストの曲、本当に素敵でした。思わず聞き入ってしまう演奏に感動です!一番好きだったのは「朝顔 かんざし 夏祭り」です!YouTubeにあがっているので是非ごらんあれ♪
http://www.youtube.com/watch?v=kMv5owhTjb8

☆夏組
今回もすげー面白かったー!!!「羞恥心」や「ギンギラギンにさりげなく」とか知ってる歌が盛りだくさん♪さらに途中で「エアギター」や「ビールの一気」が乱入(?)したりして、盛り上がりました♪

☆50/50
ゴリゴリの大人なロック!骨太な音がずしんと響く。。。気持ちいい~音です♪

☆he and she 倶楽部
うってかわってアコな雰囲気で始まるhe and she。今回はドラム・ベースも入ってバンドスタイルでの演奏があったり、spongeさんもマイクにぎっちゃったりどの曲も素敵でした!

なんだか、音まみれでライブが終わったのが23時くらい?!防音効果は絶大です。しかも3時くらいからセッション始まっちゃったり楽しい話においしい料理などなど盛り上がりまくってafterbeatを後にしたのが…朝4時半w まさか始発に乗って帰ることになるとは思いませんでしたwww 爆睡して帰るべくせっかく東海道線のグリーン車に乗ったのにクーラー効きすぎでめっちゃ寒いのなんの。。。ほとんど眠れずに東京着_| ̄|○本当なら日曜日に横浜行こうと思ったのだがベッドでゴロゴロし、まともに行動できるようになったのが18時。ストーミーマンデー行きたかったよぅ。

ともあれ、非常に楽しいパーティとなりました☆

私がafterBeatに初めて行ったのは2006年1月のKORENOSのライブでした。「CASIOPEA VS THE SQUARE LIVE」のDVDをみて、どーーーしても、須藤さん&則竹さんを生で見たいと思ってたどり着いたHPがafterBeatだったんですよね。それから3年ちょっとですが、色々と楽しいライブにイベントに参加させていただいています。これからも素敵なハコにしていってくださいねぇ!!




この記事へのコメント
家~~~ィ、
お疲れでした(^O^)V
無事に着いたようで、、、、
良かった。
またね!
たかいのもへじ | 2009.05.25 20:06 | edit
おつかれさまー。
自分がAfter Beatに初めて行ったのが2006年6月、出たのが9月でした。
この3年大変お世話になっているよね。
これからも帰っておいでよ~
びーびー | 2009.05.25 23:33 | edit
たかいのもへじさん>
お疲れ様でしたぁぁ!!!
なんとか無事でした(笑
ほんと、素敵な演奏でした。また聞きにいきますね♪

びーびーさん>
お疲れ様でした~!
びーびさんはもっと長いお付き合いかと思ってましたが、私のほうがちょこっと早かったんですね(^^
afterBeatにはめちゃくちゃお世話になってます。晩から朝まですよ(^-^;;;
何かイベントがあればもちろん行きますよぉ!!そのときはよろしくお願いします。
ももにゃん | 2009.05.26 18:05 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

