ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






BBQと雑貨屋巡り

マイミク・けろさんのお誘いでBBQに行ってきました♪なんの集まりかよくわからないままに行ったが(ぉぃ)めっちゃ楽しかった~♪肉サイコー!!お友達も増えたし、面白いBBQでした☆
その時に元バンドマンだったという人がいて、
「私も前にやってたんです」
って話したら…
「ベースでしょ?」
って一撃で当てられたwww
「しかも、ショートスケールじゃないでしょ」
だと!!!!本日、初対面だよ、会って数時間だよ…。そんなお方に見破られたので猛烈にビビったw

さて、早めにあがらせてもらい、下北沢で途中下車。私が行ったことなかったのでなんとなく行ってみましたが、めちゃ楽しかった!!安くてかわいい服・雑貨屋がたくさん!!今日は買い物するつもりなかったのにもっさり買ってました(笑)私、一目惚れで買ってしまうクセがあるのですが、今日もやってしまった…。カメラの形をしたデジカメケース!これはずるいっすよ。かわいすぎ。だが…うちのデジカメがでかくて入りませんでした_| ̄|〇ショック…

20090516225653
休憩がてら入ったワッフルのお店。ディスプレイみて即決でした。カリッフワッ!って感じですごくおいし~☆
20090516225655

ブルーベリ&クリームチーズです。

もう少しゆっくり回りたかったのですが、夜に荷物が届く予定がありタイムアップ。必ずリベンジします!




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

