ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






たまにはそういう日もあるさ~。

今回はコネタ色々で。

☆やりすぎコージー
月曜日のやりすぎコージーの「やりすぎvsアメトーーク」、最高に面白かったっす!!っていうか…

あ ん な に 編 集 す る ん だ ね w w w 

実はあの番組観覧にいましたw 番組1時間で収録3時間だったもんな。。。
一番後ろの一番はじっこだったので顔が認識できるほど映りませんでしたが、自分で見れば「あ、手たたいてるなw」っていうレベルでわかります。
当日はやりすぎコージーの収録だということしか知らなかったので、まさかアメトーークが出るとは知らずめちゃめちゃラッキー。番組でも、「収録が深夜です」ってテロップが出たんですが、実際に終電ギリギリでした。テレビに出てない部分でもかなり面白いシーンがあったぞ!もったいねぇ。

☆キャラメル
ちょこっとかいた「日本ホビーショー」で物産展的なものをやっていたのですが、そこでとあるキャラメルに出会いました。
ティーロードキャラメル(http://tea-boutique.jp/SHOP/1470.html)というもので「茶語」という中国茶のお店で売られているらしいです。。試食させてもらい、一発で気に入りました♪普通のキャラメルのような飴ではなく、砂糖菓子に近い触感。やわらかいですが生キャラメルよりもしっかりしています。
ただし、一旦食い始めるととまらなくなるから気をつけろっ!(長井秀和風

☆ことだまストーン
http://www.cotodama.info/cotosto/index.html
名前でパワーストーンを占うらしいです。最近パワーストーンが流行だしねぇ。今度アクセ作るときには参考にしてみようかな。。。

☆お土産
GWの旅行で実家に送った明太子。無事に届いたらしく、母親から電話が来ました。

明太子が辛すぎなのですが。

先日の日記にも書きましたが、激辛を送ったので当然www と、思ったのですが、実はそうでもないらしい。と、いうのはさすがに激辛だけじゃ申し訳ないので、甘口もおくったんですよ。そしたらそっちもかなり辛いらしい。やっぱり本場は辛さが違うのかしら?!
一緒にラーメンの即席セットも送ったのですが、とんこつラーメンを食べたことがあまり無かったらしく、細めんにかなりの衝撃を受けていましたw だけどおいしく食べてくれたみたいなので、よかったよかった(^^




この記事へのコメント
おぉ!みたみた!みました!
あれおもしろかったですねぇ☆
あれを生でみていたとはうらやましぃ~♪
こっこ☆団長 | 2009.05.13 21:05 | edit
収録行ったんだ??

いいな~!!
ゆうじ | 2009.05.13 21:31 | edit
それは、博多名物は


辛子明太子


だからじゃないかい!?
けろんちょ | 2009.05.14 00:39 | edit
ことだまスト~ンとな・・・
気になるw

収録って長いし暑いよね。

Mar | 2009.05.14 11:35 | edit
こっこ☆団長さん>
いやーものすごい豪華でしたよぉ☆
対決が丸々1個カットされてたのにはびっくりしましたwww
番組観覧、クセになりますよ。

ゆうじさん>
ちょっとした会員登録で観覧できるんですよ。
平日昼間が多いのですが、この日は集合が7時くらいだったので会社がえりにいってきました♪

けろんちょさん>
確かに「辛子明太子 甘口」なんだよなwww
でも、ヤツらの想像をはるかに超えていたらしいw

Marさん>
是非お試しあれ♪私はタイガーアイ、インカローズ、アメジストでした。インカローズは好きな石なのでちょっとうれしい♪
>収録って長いし暑いよね。
そうなんですよねぇ。。。でも、テレビに映ってない場面も見られるのがうれしいですね。意外と気さくな芸能人さんもいます。
てか、私がミーハーなだけか(^-^;;;
ももにゃん | 2009.05.14 13:51 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

