ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






爆音まみれ~♪

野獣王国のプチシークレットライブに行ってきましたぁ~♪
DVD収録ということで観覧は応募者の中から抽選で、見事ゲットしました!!一番端っこでしたが最前列で是方さんの目の前。いい場所をゲット出来ました。

多分収録はされないと思いますが、MCも全力でしたwww笑った笑った。いや、TRIXのDVDにはMCが入ったからひょっとしたら…(笑)

もちろん演奏もすごかった!!難波さんが跳びはねててかわいかったなぁ(*´▽`*)

8~9月ぐらいに出るそうなので興味があれば是非♪




この記事へのコメント
野獣王国、気になってましたがよかったですか?
抽選で当たるなんてすごいですね~v-63
miyuki | 2009.05.11 07:07 | edit
miyuki さん>
はい!すご~く面白かったです♪ナルチョもスラップバキバキだったり、フレットレスでしっとりだったり…。聴き応えばっちり☆
小森さんのバスドラの圧もすごかったです。
野獣は静岡ではやらないですねぇ。。。近くて三島かな。もし機会があれば是非!!
抽選であたったのは嬉しいのですが、ほとんど落選していないという噂も(^-^;;; でもあれが無料で見られたのは相当ラッキーでした!
ももにゃん | 2009.05.11 19:06 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

