ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







家に帰るまでが旅ですw

ただいま福岡空港にて出発待ちです。コイン式のネットサービスにてつないでいるため使える残り時間があと10分w

とにかく昨日から面白いことがありすぎでした。なので、後でゆっくり書くことにします(^-^; だって、マジで楽しかったんだも~ん!!
帰ってからぐったりして書き込みが明日になったらごめんなさい。

本当にたくさんの出会いに感謝感謝でした!!また博多に来たいぞー!





この記事へのコメント
楽しそうなGWですね

今度、関東支部会でジックリ聞かせてください

福岡で酒ヌキはキツイでしょう
支部会で特訓して、次回に備えてくださいね
jimi-loves-girl | 2009.05.06 20:52 | edit
v-39特訓@四万十。さて、次回はいつ頃。
catszoo | 2009.05.07 13:22 | edit
jimi-loves-girlさん>
>福岡で酒ヌキはキツイでしょう
いえいえ(^-^; 好きな人はガンガン飲んでますが、飲まない人も楽しめる空気でした♪
ほんと、色々話したいですが、自分の語彙で伝わるか・・・
みんなで博多に行くしかありませんw

catszooさん>
四万十でやると、間違いなく死にますよwww(笑
また、近いうちに是非…。
ももにゃん | 2009.05.07 18:45 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

