ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







やっちまったなぁ!

ふとお財布を眺めると、あるはずのものがない・・・

それはETCのカード。車に積みっぱなしだと怖いのでいつもはお財布に入れておきます。それがない・・・_| ̄|○ SummerGardenの帰りに高速を使ったのでそこまではあった。家について、カード抜いたところまでは覚えている・・・。だがその後どうしたか覚えてない。

これはヤバイ!!
あわてていろんなものを探してみる。スコアの入ってる袋・・・かばんの中・・・CD入れてるケースの中・・・ベースケース・・・机の上・・・車のダッシュボード・・・どこにもない_| ̄|○

もう再発行してもらうしか道はないのかと思い、覚悟を決めようと思ったんだが、そこでふと思った。
「いつも、手にしたものをとりあえずしまうのはどこだろう?」


・・・


Σ(゚д゚lll)あ


ジーパンのポケット!!!

いいところを思いついた!私ナイス!!!さてそのジーパンは・・・



昨日洗濯して、目の前に干してあるねぇ・・・_| ̄|○


・・・ポケットを探すと、への字になってるETCカード発見・・・。自力でまっすぐに戻してみようと思ったけど、やっぱり無理だよなぁ。結局再発行の道しかないんだなぁ。。。はぁ。




この記事へのコメント
再発行は悲しいが、落としたとか盗まれたじゃないからよかったじゃん。いい方へ考えよー!
あっくす | 2007.08.10 18:11 | edit
あっくすさん>
そうですよね~。どこかに落としてないかっていうのが1番怖かったんですけどね。
昨日つかったらばっちり認識してくれましたよ!!
ももにゃん | 2007.08.11 19:29 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

