ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







つ、ついた~!!

20090505073407
祝!!初九州~!

だが何をどうしたらよいのかさっぱりわからんのでまずは、店が動き出すまで一眠り(笑)




この記事へのコメント
九州!?
長崎で仕事して
仕事終了後100km逆走してと博多までとんこつらーめんをたべにいった思い出が。


博多駅の目の前のぼろっちぃプレハブのお店の
とんこつラーメンがうまかったなぁ。


こっこ☆団長 | 2009.05.05 10:28 | edit
こっこ☆団長さん>
そうなんですよ~。とんこつラーメンは楽しみ!!夕飯に連れていってもらう予定です☆
ももにゃん | 2009.05.05 10:37 | edit
ももにゃんさんのつぐさんライブレポとか諸々九州レポ、楽しみです~
okari | 2009.05.05 11:16 | edit
okariさん>
いいお天気で観光のしがいがあります。夕飯は本場博多ラーメンでもたべたいっす♪
ももにゃん | 2009.05.05 13:53 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

