ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







ピットストップ@日本坂

日本坂PAにて休憩。

テンジンヤがありまんまと静岡おでん、食っちゃったw
黒はんぺんうまー

途中、富士付近で渋滞してたが、後はそれなりに順調?かな。

静岡、やっぱ懐かしいです。




この記事へのコメント
まだ渋滞しているんだ。
先は長いぞ。ガンバレ!
つぐ | 2009.05.04 03:22 | edit
ガンバレー!!
okari | 2009.05.04 05:34 | edit
つぐさん>
出発するときは「青葉で渋滞30Km」なんて運転手は言ってて、この時間にうそやろーと思ったんですが…案の定嘘でしたでも、富士あたりでの渋滞はびっくりです

okariさん>
ありがとうございます
無事到着です
ももにゃん | 2009.05.04 08:31 | edit
さぁ。静岡にかえっておいでwww


休日満喫してますね☆
うらやましぃ。

込んでると思うとどこへも出掛けるきになれない
出不精な僕。。。。w
こっこ☆団長 | 2009.05.04 18:43 | edit
こっこ☆団長さん>
ほんとですよぉぉぉ!静岡に帰りたいw

観光シーズンですが、東京に比べたら人はまだ少ないほうですwてかそんな人ごみに慣れてしまった自分がいやですv-12
ももにゃん | 2009.05.04 19:17 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

