ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







移動中

深夜バスに乗っております。
出発して30分、そろそろ限界が…

いつもの東名ハイウェイバスより狭いかも。さらに後ろがうるさい。歌いだすし、大声でバイト先の不満話したり、うざー!!




この記事へのコメント
数日前に会ったと思ったらもう行っちゃうのね(笑)。
気をつけて。楽しんできてください(爆)。
つぐ | 2009.05.04 01:00 | edit
お疲れ様です。

もう 開放されましたかv-236
奥さん | 2009.05.04 02:17 | edit
つぐさん>
フフフ…そうなのですよ。ただ今、中継地。福岡まではあと半分はありますw

奥さんさん>
解放されましたぁぁぁ~!!椅子が低いので気がついたらほとんど床で寝てました。ちびっ子でよかったですw
ももにゃん | 2009.05.04 08:26 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

