ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






GWになりましたね

2日から暦どおりのおやすみなのです。

で早速お友達と晴海埠頭でBBQ!
いやむしろ目的は「ケイドロ」。子供の頃はよくやりましたが、大人になってからやるとなかなかシビアwいいお天気でめっちゃ楽しかったが体力なさすぎwww

今日の夜には旅行に出かけます。一人旅はあまりしないので楽しみ
多分、携帯から更新しまくるとおもいますw




この記事へのコメント
こんにちは!!

ももにゃんさん、こんな大スペクタクルロマンを
お一人でなさっていらしたのですね!!!

今GWのブログ全部読ませて頂いて尊敬して
しまいました!!

神戸に行くというのは、1人旅だったのですね。
しかもネットカフェや夜行バスでしかも九州まで
行かれるという...その気合いを楽しむももにゃんさんの
スタンスが好きです!

昨日、私達結構近くにいたんですね。
1人でしたらももにゃんさんに会いに行きたかった
です。
私は新大阪に行って、梅田に行って西宮北口まで
行きました。

あと、晴海埠頭で「ケイドロ」するというその感覚
もいいです。ステキです(笑)
私も、「小学生モノ・感覚」って大人になっても
いいものはいいし、楽しいものは楽しいし、
大人がやっちゃいけないという決まりもないし、(笑)
大好きなのでなんだかももにゃんさんのブログを読んで
一人でニヤニヤしながら頷いてしまいましたよ!

九州の食べ物、おいしそうー!

帰りはどういう方法で帰られるのですか?
気をつけて帰って来て下さいね。
heat | 2009.05.05 15:09 | edit
heatさん>
そうそう!4日はお近くにいたのですね!私が行けばよかったのかもしれないですが、神戸の楽しい時間をすごしてしまいました。
一人旅って帰省以外では初めてだったのでドキドキもありましたがほんと、一大スペクタルロマンという感じでした。たくさんの人と出会って感謝感謝の4日間でした。
でも、高速バスあまりお勧めしません(笑

博多らしいといえばラーメンくらい?かな。でも、おいしいものたくさん食べました☆安くておいしいものがたくさん!!博多は音楽も盛んなのでクセになりそうです。ただいま空港におりまして帰りは飛行機であっという間です。
ももにゃん | 2009.05.06 18:05 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

