ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







音楽仲間の舞 お疲れ様でしたぁ~!!

今回もめっちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました
毎回、レベルアップしていくようで、今後も楽しみです。

昨日の話はまた後ほど…。ただ今三島駅でこれから自宅に帰ります

あぁ…なんでみんなあんなに元気なんやろ…




この記事へのコメント
>あぁ…なんでみんなあんなに元気なんやろ…

そのセリフは、ももにゃんさんにお返ししますよ~^^;
ず~っと踊りっぱなしで、朝まで打ち上げに参加で、千葉まで帰るなんて~!
まさに、元気印ですね♡
昨日はほんとにありがとうございました。
とても楽しい1日でした。
今日はゆっくり休んで下さいね(*´∀`*)
miyuki | 2009.04.26 15:50 | edit
miyukiさん>
お疲れ様でした~!こちらこそありがとうございました。
いやいや、miyukiさんもすごいです!演奏して飲んで騒いで、朝帰りとは私、そういうお母さんになりたいです(ぇ?!
私もベース練習しないと~(^-^;;;

是非是非、また遊んでくださいね♪
ももにゃん | 2009.04.27 09:34 | edit
お疲れちゃん! アタシも長~い1日でした

ライヴ前日の深酒はキキますなぁーーーwww
どんぐる | 2009.04.27 11:27 | edit
いつもながらお疲れ様です。
スカパラ最高でしたぁ。(CDの話・・・)
もちろん舞も最高でしたぁ~!
Mar | 2009.04.27 11:33 | edit
どんぐるさん>
お疲れ様でした~!
明け方まで飲んでましたもんね。。。ライブはいかがでした?そちらも行きたかった~(^-^;;;
覚えてるかどうかわかりませんが、ご依頼のチョーカは愛をこめて作ります☆

Marさん>
スカパラを気に入ってもらえたようでなによりです♪
そういえばスカパラもライブあんまり行ってないですよねぇ。。。
Marさんのライブもご無沙汰だ~!次こそは是非、お邪魔します。
ももにゃん | 2009.04.27 16:45 | edit
v-16ゼツリン亥之弐号です。

私は、あの後バーケイズでりこ姐、ML兄相手に数曲弾いたら、とうとうパワーインジケータがマイナスの数値を表示したので、夕方に御殿場線に乗っかって退散しました。御殿場線から小田急に乗り継いで帰るのは、思ったよりラクチンでした。

ももにゃん姐は関東支部長として今後とも頑張ってください。

ところで、「ああいうお母さん」になるには、ベースの練習だけでは難しいかもしれません。もひとつ、とても重要なファクターが・・・
catszoo | 2009.04.28 16:48 | edit
catszooさん>
お疲れ様でした~!!
もう音まみれ酒まみれな2日間でしたよね!
バーケーズでも盛り上がったみたいなのでいきたかったなぁ。。。

てか…5月30日は会社行事だったぁぁぁ!!!_| ̄|○
いけないぢゃん…。あぁ、猛烈にショック・・・。

>もひとつ、とても重要なファクターが・・・
ん?(・・ なんだろ…。まずは結婚しろってオチですか?(笑
ももにゃん | 2009.04.28 19:53 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

