ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







この興奮を誰かに伝えたい!

月曜日、会社あがってから、某バラエティ番組の番組観覧に行って来ました。それだけでもテンションあがってたんですが、ゲストがいて…それが他局のこれまた大好きな番組のメンバでめっちゃ楽しかったー!!!

と、すごいこの興奮を伝えたいのだが、放送がいつかわからんし、あんまりネタバレするのもなんなので、気になる人は個人的にどうぞ(^-^; 本当に楽しかった~。てか、出てる本人が「ここ最近の仕事で一番楽しい」とか言ってたしwww テレビで見るよりかっこよかったです♪

もうひとつ。
TRIXの新譜発売日が決まったよ~!!京都RAGのライブ情報に載ってた写真、レコジャケの写真かなぁ。めっちゃかっこいい(´∀`*)会社のデスクトップにひっそり貼り付けたんだが、たまに見てにやける私www 一人大興奮なのだが、少なくとも同じ職場の人には伝わらないなぁ。。。さて、7月のレコ発ツアーはどこ行こうかなぁ~♪
そういえば、TRIXの写真っていつも楽器持ってるなぁ。。。




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

