ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







Lynus!!

20070805171716
今日も狩野川~♪




この記事へのコメント
最後までみたかった・・・・・・
ぎずも | 2007.08.05 21:19 | edit
ぎずもさん>
スタジオお疲れ様でした~。
ほんと、最後まで見れなかったのが残念(>_<)かっこよかったっす!
ももにゃん | 2007.08.05 23:18 | edit
UP早過ぎ!負けた・・・
って、ホント、ステージは最高だったね。
Lynusだけでも十分堪能しちゃったよ。
さて、今度はウチらだね。ガンバローぜぃ!!
ながいく | 2007.08.05 23:29 | edit
いつも遠路ありがとう!
今日も最後までがんばってその後はダーツですか?
すご過ぎです!
Mar | 2007.08.05 23:30 | edit
Lynusってダイスケさんのいるとこですよね?
どんな曲やるんですか?
一度聴いてみたいな・・・。
naoko | 2007.08.06 00:05 | edit
お疲れ&本当に楽しかったね~
昨日のブログと言い、本当に早いね~
まさしくライブのライブレポ!?って感じだね(笑)
shigekei | 2007.08.06 00:16 | edit
本当はちゃんと書きたいんですが、ちと時間がとれず(^-^;

ながいくさん>
お疲れ様でした~!
Lynusもすごかったしその後もおなかいっぱいなほどにかっこよかったです☆
来月に向けてがんばりましょ~!!

Marさん>
こちらこそ素敵な演奏ありがとございました~!
さすがに昨日はおとなしく帰りました(^-^;本当はLastChanceに行きたかったところですが・・・
9月はよろしくお願いします~。

naokoさん>
そうそう!ダイスケさんがガンガン弾いてますよぉ!古きよきロックをかっこよくやってます。次の機会があれば是非♪
#・・・ダイスケさんっていうとちょっと斬新。普段は苗字で呼んでるので・・・

shigekei さん>
おつかれさま~。
みんなと調子にのって騒ぎまくってたらもう、ぐったり(^-^; でも楽しかったねぇ!!また騒ぎましょう♪色々とよろしくお願いしますm(_"_m )

ももにゃん | 2007.08.06 16:53 | edit
一番乗りやんけ!早すぎだよ~~。
俺は途中の記憶がないことに気づいた!
あっくす | 2007.08.06 20:55 | edit
あっくすさん>
ふふふ・・・携帯万歳です( ̄ー ̄)
途中の記憶って、どの辺の記憶ですか?!飲みすぎですよ・・・。
ももにゃん | 2007.08.06 22:00 | edit
おつかれさんでした。
素晴らしい、楽しいステージ最高!
のり過ぎ、騒ぎ過ぎで 今日は
ぬけがらの様でした。
Burst-gang | 2007.08.06 23:37 | edit
Burst-gang さん>
朝からお疲れ様でした~!
本当に乗りすぎでしたよねぇ。でも本当に楽しかった!!また騒ぎましょう~
ももにゃん | 2007.08.07 20:39 | edit
ダイスケさんって誰かと思った(笑)

いつもありがとう!!
明日アフタービート行くからね、多分(笑)
ken | 2007.08.08 18:42 | edit
kenさん>
お疲れ様でした~!今回もいい音、響かせてましたねぇ♪
明日いくんですかぁ?!んー・・・私は無理だなぁ。来週の月曜日にはお待ちしてますw

>ダイスケさんって誰かと思った(笑)
うちらは「先生」ですもんね(^-^
ももにゃん | 2007.08.08 20:43 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

