ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






抹茶×いちご×たい焼き

20090417174847
最寄りの駅のいわゆる「駅ナカ」にたいやきやさんがあるんですよ。「一口茶屋」かなぁ…。帰りがけについ買ってしまうんですが、全品100円セールだったので、新作にチャレンジ!

それが「生いちご抹茶クリーム」


あったかいいちごの味が想像つかない…。
だがそこをあえてチャレンジなのです。

意外と言っては失礼だが、いちごはなかなか合っていた。が、抹茶を練り込んだ生地がイマイチだったなぁ…(゜_゜;) 普通の生地ならかなり満足かも。




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

