ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







謎の写真

携帯に入ってるの写真を整理してたんですよ。デジカメばりにガツガツとるのでくだらないものもちらほら…(笑)
なかでも訳判らないものをいくつか。


20090417090739

afterBeatで取ったのですが…


中の人は誰?


20090417090737

言わずと知れた新宿アルタですがなぜこんな写真を撮ったのか謎w
みのがめっちゃ笑顔www

20090417090735

ゲーセンのプライズですが、リアカーをラジコンにしたセンスが嫌いじゃないですw


20090417090733

宣伝ポスターですが、たまに面白いのがあるんですよね。ジャンプとRootsのコラボで他にもきん肉マンとかDragonBallもあったかな
でもサンジらしい一言だなぁ。





この記事へのコメント
携帯カメラでバシャバシャ撮った写真って、
後で見直すと、何でこんなの撮ったんだろうv-361
思うのがやたらと有る・・・

でも、こうやって公開すると、何だかイイですねv-218

俺も今度・・・ヤッたらヤバイ・・・かもv-12
jimi-loves-girl | 2009.04.18 18:28 | edit
うん、サンジらしい(笑)
それにしても最近のワンピ(ジャンプ)は面白すぎる!
はたぼ@パイン | 2009.04.18 23:52 | edit
jimi-loves-girlさん>
気軽に撮れちゃいますもんね今回の整理でもかなり削除しちゃいました。

jimiさんのアブない写真…ちょっとみたいかも(笑)
ももにゃん | 2009.04.19 14:44 | edit
はたぼ@パインさん>
ですよね~。だから写真を撮ったのかも(笑)
ワンピースはアニメしか見てないんですよジャンプ、立ち読みしてみます。あ、その前に単行本も見ておかなくちゃ
[NoName] | 2009.04.19 14:50 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

