ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







お気に入りが減った…。

うちの近所にすき家があってたまにいきます。

が…

「すき家」牛丼とカレー値下げ、豚丼は休止 23日から
http://www.asahi.com/business/update/0415/TKY200904150268.html

な、なんだってー!!!
豚丼がなくなるって…。お気に入りの「豚丼ミニ つゆだく サラダセット」が出来なくなるじゃん!てか、牛丼は吉野家のほうがうまい気がするし。。。

さらに…

すき家ゼンショー、告発した店員を告訴「飯5杯盗んだ」
http://www.asahi.com/national/update/0415/TKY200904150306.html

な、なんてちっちゃい会社なんだ・・・orz 訴えられた腹いせ???

んーしばらくすき家は行かないです(´・ω・`)




この記事へのコメント
そうなんですよ!
うちの方のす○家はちょっと前から豚丼が無いんですよ!
牛丼はす○家より吉○家の方が全然美味しいですよね!
調太 | 2009.04.16 18:40 | edit
調太さん>
えぇ!!もうなくなっちゃたんですかぁ・・・
豚のほうが安くて美味しいのになぁ…。吉牛はあと50円安ければ行きます(笑)
ももにゃん | 2009.04.17 08:26 | edit
豚丼好きだったのに・・・。
でも吉○家はアメリカ牛なので行きません。

これからはねぎ玉牛丼ばっかになるな。
ken@バルデラマッ | 2009.04.17 20:41 | edit
ken@バルデラマッさん>
やっぱり豚っすよねそれにすき屋の「つゆだく」に慣れたら吉牛の「つゆだく」はものたりないですw
そういえば松屋は何産の肉なんだろ…。
ももにゃん | 2009.04.18 13:22 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

