ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







かっこいい~!!

20070804185823
狩野川さいこ~!!




この記事へのコメント
書き込んだのだ!?
あっくす | 2007.08.05 01:13 | edit
ありがとーーー!!! イイ酒 呑めましたっ!
DonGroove | 2007.08.05 10:29 | edit
あっくすさん>
ふふふ・・・最近のブログは携帯でもとうこうできるのです♪

DonGrooveさん>
こちらこそありがとー!!まじ最高でした♪飲んで騒いで楽しかった~♪
ももにゃん | 2007.08.05 23:14 | edit
二日間お疲れ様でした!!!
楽しかったねえ!!!
サーフグリーン | 2007.08.06 10:49 | edit
サーフグリーンさん>
お疲れ様でした~!1日目のステージに2日目のダンスまでばっちりきまってましたよ~☆
本当に楽しかったです。次回は9月のExperienceNightですか?!そのときはよろしくお願いしますm(_"_m )
ももにゃん | 2007.08.06 16:45 | edit
今回の観客盛り上げのけん引役はまちがいなく音楽仲間達だったよね!

そのなかでもあなたの存在が大きい!「小さな巨人」と呼ばせてもらうね(笑)
びーびー | 2007.08.06 21:40 | edit
びーびーさん>
お疲れ様でした~!!
間違いないっすね!みんなを巻き込む音楽仲間のパワーは偉大です!!
いやー私はその中の一人に過ぎないっすよ(^-^;今回の功労者はやっぱりあっくすさんでしょう(^^
ももにゃん | 2007.08.06 21:59 | edit
この写真、かっこいい! 頂きます
Music Life | 2007.08.08 21:56 | edit
Music Lifeさん>
本当にかっこいいステージでした!!もう感動です。
携帯で取った写真なのでボケちゃってますが、よかったらもらてやってくださいm(_"_m )
9月はよろしくお願いします!!
ももにゃん | 2007.08.09 08:52 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

