ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






お花見

20090406131036
日曜日、私もお花見してきました~。
大学時代の友人と静岡でお花見&お茶会。お抹茶を立てて桜を堪能しつつお茶をいただく・・・。日本人に生まれてよかったー!!という瞬間(´∀`*)お茶もたてさせてもらいましたが、やっぱり難しいっす。うまく泡たたないのねぇ。ちょこっとだけ、花見酒も。私が珍しくお猪口いっぱいですが、いただきました。霧島レディグレイという紅茶のお酒。これがすごく飲みやすくておいしかった~。強い人はゴクゴク行っちゃうかも?!

そして、一緒に行った友達二人は着物。めっちゃ素敵でした(≧∇≦)私は桜のステッチが入ってるジーパンにしてみたのですが、上にフワフワした感じの服を着ちゃったので全然見えないという完全自己満足の世界になってしまったw

それにしても、お茶菓子も結構食べたので、おなかが甘い感じ。しばらく控えなくてはw




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

