ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







ガンダム日記 3日目 ~作製編その3~

そしていよいよ・・・・
とうとう来ましたこの瞬間がっ!足を作り始めるとパーツを取りきったランナーも出てきてなんか終わりが近づいているのかしら。。。とうれしくもありちょっと寂しくなったりもしたのですが、無事にここまでたどりつきました!


20090215234221

下半身と上半身を結合して「真紅の稲妻」完成!!!
うぉぉぉ!かっこいい~!!!猛烈にかっこいい。苦労して作った甲斐があって…





こんなポーズも出来るのだ!ウキッ♪
20090215234318




…ってなにもZAKUⅡにこんな格好させなくたっていいのに、私。

ちなみにコックピットを開くとこんな感じです。ジョニーライデンがちゃんと乗ってます。
20090215234316


武器
ここまで作ってもまだあまるパーツ。そういえば、武器を忘れていました。
ヒートホーク、ザクマシンガン、ザクバズーカ、ジャイアントバズーカの4つ。てか、ジャイアントバズーカでかすぎwww 全長がザクと同じくらいあるな。実物を考えると怖い。
20090215234322


構えさせてみたけど、合ってるかな?
20090215234327
20090215234325
20090215234320


長々と書きましたが、たいした話はないですね(^-^; すいません。
作業時間はトータル10時間ほど。もっと苦労すると思ったのよ。でも、意外とさくさく出来てしまってプラモの設計の技術力がすごいとただただ関心!完成したときに満足感はすごいなぁ。大学時代に「ガンプラ作りたいけど、置く場所がないから友達の家に行ってそこでガンプラを作り、満足した後そのガンプラを友達宅に放置」という荒業をやる先輩がいましたが、その気持ちがわからんでもないですwでも、私はやっぱり手元においておきたいタイプですね。次は何作ろうかな~(ぉぃっ!!!




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

