ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







HAPPY BIRTHDAY

20090211235559
20090211235557
今日は猛烈に空気が読めてなかった…

ダーツ仲間といつものダーツバーに集まりました。目的はメンバーのお誕生日祝い!!

にも関わらず…私の頭からは「プレゼント」の5文字がすっぽり抜けてた…orz

あぁ…だめだぁぁぁ…。


しかもだ!!私の誕生日までお祝いしてくれるとは!!なんか申し訳なさでいっぱい…。

久々のダーツも楽しくできて感無量でした!

みんなありがとう&おめでとう!!


で、いただいたプレゼントの一つですがガンプラとは空気読みすぎだw
しかもジョニーライデン専用ザク2とはさらにワロスだwww
ほかにもちょっと変わったパズル、トロのドット絵、インテリアライト、マグカップ…といただきまして、まじ驚きです。




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

