ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






週末静岡~一日目

20090208225206
昨日のお話ですが…大学時代からのお友達の結婚式に行って参りました~♪
めっちゃ楽しかったわぁ。人前式ということでしたが、素敵な演出で感動~。上から舞い降りたリングがよかったなぁ。披露宴もピアノの生演奏つきですごくいい雰囲気♪いい結婚式だとつくづく思いました。

久々に会う友達も2次会も楽しかったわぁ♪同じ大学・同じ学年だけど話したことがなかった子と今更ながら親しくなったりして、また楽しい時間でした。

いつまでもお幸せに!
そういえば、そんな二人から「幸せをおすそ分け」していただきました。素敵なブーケありがとう♪

友人宅に泊めてもらい静岡でちょこっと遊んで来ました。気がつくと食い倒れた感じやねf^_^;

そして…ただ今三島に移動中。開演には間に合う…はずです(滝汗




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

