ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






ドラムマンセー!!

と、いうわでけで土曜日の激熱な昼間はほけほけどダーツ。まだ片手で数えられるほどしか出してないハットトリックw しかもDartsLiveじゃなかったので記録にも残ってないぜぃ・・・。

その後御殿場へ爆走。
夜は素敵なバーへつれってていただきました。ここのマスターも素敵な人で、音楽にめちゃくちゃ詳しい~。しかもベーシスト。萌えます(謎
Casiopeaから洋楽フュージョンまで。いやー気持ちよかった~。また是非行きましょう♪
そして裾野I.C.から高速爆走し、帰宅。寝る。

次の日、またもや御殿場へ爆走w
W.C.のあつしさん企画の「試打会」。え?もちろん、ドラムなんて叩けませんぜぃ。でも、ドラム大好きっこな私はもちろんGO!!シンバル満載!チャイナナさいこー!!なんか同じセットなのに叩く人によって全然違うんだよね~。すごい面白かった。ちょこっとセッションしたり、トークしたり、あんな話やこんな裏話までwww 楽しかったぁ~。みんなありがとー!またおじゃまさせてください。
そして裾野I.C.から高速爆走し、帰宅。寝るw

おかげさまで今日の仕事はグダグダ。だがグダグダしてる間もなく、レビューだー修正だー・・・。今週はまた忙しい。。。だがそれが終わればまたライブ人生♪あひゃひゃひゃひゃ~。(壊




この記事へのコメント
お連れしたバー、気に入っていただけたようでよかったです。
「高校生が来てもいいんですか?」には笑ったね。
で、私と親子に見えたんかいな、、、、うーむ。
あそこのマスター、ミュージシャンが来ると張り切るんで、また行きましょう。

それにしてもももにゃんは毎週忙しそう。充実してるね。
りこ | 2007.07.31 00:08 | edit
あひゃひゃひゃひゃ~って大丈夫かい?(笑)
なに?なに?そんな良いお店があるのかい?
今度リコさんに聞いてみよっと!!
shigekei | 2007.07.31 00:17 | edit
ほんと遠くからお疲れ様でした~
御殿場に素敵なバー???
そんなのあるのか・・・

今度はアフターにダーツ&ビリヤードなんて
いいかもね!!
あつし | 2007.07.31 12:58 | edit
とある「りこ」さんにblog教えて頂きました(笑
先日は遠い所を
そしてあんな怪しい所に来て下さり有難うございました。
また遊びに来てくださいね(^^♪

soulbar barkays | 2007.07.31 15:45 | edit
りこさん>
ほんとありがとうございます~!!マジで素敵なお店ですね♪
音楽聴きながらまったりと(お茶を)飲むのが素敵~。
っていうか酒じゃないというのが非常に残念(´・ω・`)
でも、親子とは・・・失礼な話ですよねぇ。

忙しそうっていうか・・・見たいライブが盛りだくさんなんですよねぇ。
今週末はがっつりとはじけましょ~!!

Shigekeiさん>
あはは~!大丈夫大丈夫。
8月のライブ予定を見たら自分でもびっくりなくらい詰まってたw
きっとねぇ、Shigekeiさんも気に入るんじゃないかなぁ。
ファンクとかソウルな感じの曲もいっぱいかけてくれたよ~。

あつしさん>
こちらこそありがとうございました~。
マジマジ!本当に素敵なバーがあるんですって~(*´∇`*)
アフターにビリヤード&ダーツっていい!!でも、それをやると
メインがビリヤード&ダーツになりかねない諸刃の剣ですね(´・ω・`)

soulbar barkaysさん>
うきゃ~!!もう、とある「りこ」さんったらぁ(〃▽〃 )
こちらこそありがとうございました!
県内ならどこでも行っちゃいますよぉ~♪またお邪魔します♪
そのときはまたお薦めの曲、色々聞かせてくださいね~。
ももにゃん | 2007.07.31 18:36 | edit
自分の部屋にいる時間はあるのか?いっそキャンピングカーを所有した方が・・・。って事でまた遊ぼう!
ながいく | 2007.07.31 20:28 | edit
よくきたねえ、2日も御殿場まで。
どっか泊まるとこ作ったら(笑)
高校生って言われたの!?
中学卒業できたじゃん!おめでとう(爆)
あっくす | 2007.07.31 20:28 | edit
日曜はお疲れ様!パワフルだね~2日間も・・
御殿場に素敵なバー?あるんだ~今度ダーツ教えて、まだやった事ないんだ
りゅう。 | 2007.07.31 22:00 | edit
ながいくさん>
ちゃんと家にいますって!(^-^;
・・・週末は微妙ですがw また遊びましょう~♪

あっくすさん>
ほんとねぇ、泊まれるところがあったらいかに楽か!車の中で寝ちゃってもいいんですけどね(^-^;

>中学卒業できたじゃん!おめでとう(爆)
・・・(゚д゚ )
あ、ありがとうございます・・・

りゅう。さん>
お疲れ様でした~!楽しいことがあるとついついお邪魔しちゃいますよぉ(^-^;
私はまだまだ教えるほどうまくないですが、是非ダーツいきましょ♪はまる人続出です!
ももにゃん | 2007.08.01 08:45 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

